凡ちゃんの食後

ブログサボってたな(´Д`)

先週は、市役所に非課税証明とりに行ったり

携帯の充電出来たり出来なかったりするんで、docomo行ったり・・・・

いやらしい携帯、家では充電せーへんくせにdocomo行ったらしやがる(´Д`)

結局・・・・2年つこてないから保険で同じ機種に交換することに(´・3・`)


「ラインは、自分で引き継ぎやって下さいね」

え?  引き継ぎ?  

こういうの全く弱い私は、ネットで見てもイマイチわからんww

お助け人、はりぼ&はりぼ妹殿に頼りなんとか終了(^^)

                いつも、お手数かけますww


携帯送られてきて、初期化1人で出来るわけなくdocomoへ。

混雑いらんので10時開店の20分前からスタンバイよ( ´_ゝ`)


「電話帳、グーグルに入ってるんでアドレスとパスワードを」

へ?  わからない・・・てか設定した記憶も欠落してしまっとるがな(´Д`)

これやって思うやつ入れてもエラーww

そのうち、店員さんと私の間に変な空気発生し、お客も賑わってくるww

・・・・・・

はい、立ち去りましたよ(´Д`)

設定した紙、探しまくりやっと終了ww

パスワード、heibon1007 やった・・・・

そんなん何処にも使った事ないわ~

閉店まで居座っても、出てこんわ(´Д`)


て、どうでもええこと長々すんませんww



さて、凡ちゃん最近は貰うもん食べたら、


s-PA219251.jpg



こんな感じて、電気毛布に入ってますww

私の気配がすると、鼻をアンテナにしてチェックw



s-PA219252.jpg



私が電気毛布に入る時は、凡ちゃん一回外に出ますんで

いつものごとく出かけるw



s-PA219253.jpg



あ、私まだ入らへんのんよww

洗濯物干してからやねん(^_^メ)



s-PA219254.jpg



なんやぁww

せっかく出たのによw



s-PA219255.jpg



しかも、カメラ向けやがってよぉww

ちと、不機嫌気味な凡ちゃん(´・3・`)


けど、思い出したように給水タイムとり



s-PA219256.jpg



よっこいしょ、くるっと回り



s-PA219257.jpg



所定の場所にインww

後は、私が毛布かけて終了です。

何カ月か、これ日課になるなぁwww




いつかのご飯。


s-PA219258.jpg



ブリのお造り。あんま・・・めったに食べないんやけど

このひーは、無性に食べたくなった(^^)

脂のってるのんより、淡白な方が好きなんでどーしてもそっち系いってしまうんよね~

けど、このブリは食感もええしそんなギトギト脂でもなくほどよい感じでアタリやったww



s-PA219260.jpg



千切り大根の煮物。煮物食べたなるんよね~  ひじきやらおからも好き(^^)

子供の頃は、こんなん出たら今日はハズレの日や思てたのにね(´・3・`)

ゴボ天のごぼうが太くってナイスやった(^^)

長崎のアジの干物。いつも行く干物屋のおねーさんが絶対に美味しいとすすめてくれたんでね~

大きくて、身もガッツリ、やっぱここの塩加減抜群やわww

小鉢は、明太子とちくわといんげんマヨで和えただけ(´・3・`)

まっ、残りもんやね(´Д`)


メインは、


s-PA219262.jpg



季節ハズレのゴーヤチャンプル。

夏の最後の方から、ゴーヤチャンプル食べたい思てたのに機会を逃し・・・・

いつのまにか秋。ゴーヤ売ってても高い(´Д`)

あーあ、食べたかったな~残念無念と思ってたら、天に届いたのか

98円で売っとった(^^)v

嬉し過ぎるぅww

季節外れであろーがなんであろーが、ゴーヤチャンプルですww

98円やったら、また食べるけどね(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

来月、なにわのフレンチBeginさんで、季節のお料理とワインのお集まり会が開催されるんやけど

ちと早いが、レスラーけんじの誕生日のお祝いとかこつけて予約したww(^^)

ふふふっっっ、楽しみが先に待ってるのって良いですねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく毛布から出たらお水でも
のんどこかって感じですね。
うちも寝起きは水がぶ飲みしてます^^
ゴーヤ夏の間は2本で100円とかで
売ってたのに高くなりましたね~

私もdocomoで・・・ライン、わやにしましたv-12
「こちらでは、出来ないんですよね~」って。

その後、新しい携帯の操作ミスでまたライン・・・
どっかにいっちゃいました。。。ううぅぅ・・・

「お願いです。お金払うから設定までして!!」
って言いたかった。v-409

パスワードなんて・・覚えちゃいません。
仕事上で使うだけでも10以上のパスワード持ってるのに・・・

便利なんだか、不便なんだかね。。。

今日、凡ちゃん家見たら、アジの干物食べたくなりましたから
夕ご飯のおかずに買いに行きますv-218

凡ちゃん電気毛布の季節になったね~
食べちゃダメだよ(笑)
朝晩は冷えるけど日中は車に乗るとまだエアコン付けちゃう。
ゴーヤ、もうシーズン終わりかと思ったら食べたくなって今週食べたよ。
携帯替えるとめんどうだね
私も替えたらパソコンのメールが携帯に届かなくて不便になっちゃった(^_^;)

メイ姉さま

電気毛布やから、喉いつもより
乾くんでしね(´Д`)
ゴーヤ・・・まだ食べたい感あるのに
300円位してる~(-_-メ)
夏に食べとけって話よね(´Д`)

はなさま

もう、世の中の流れに
ついていけないわ(´Д`)

クレジットカードの暗証番号もわからなくなってしまってるww
プーマで買いものして番号入れたらちゃうかって
結局サインしたという(´Д`)

どっかに書いておかないとアカンわww

コジロー君母さま

今のとこ食べてないけど・・・(^_^メ)
寒くなったからか、今日体重が5.05キロに
なってた(´Д`)
この時期、体重減っちゃうんだよねww

ゴーヤ・・・美味しいよね~
ううぅぅぅ、書いてたら食べたくなってくるw



プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR