やっぱり鶏も好きwwふわっふわやねん

料理を置いて、ブログ用の写真を撮ろうとしたら・・・



s-PA129157.jpg



ええ匂いするやんかぁ~  

興奮している男子・・・凡ちゃん(´Д`)




s-PA129158.jpg



ぬぅっっっっっっ  (私と凡の間での、いけないの略語です)

ひぃぃぃぃぃぃぃぃwwww


怒られるんわかってんねんから、やらんかったらええのに

欲望には、勝たれへんのね(´Д`)

私も、欲望を抑えられないタイプなんで・・・あんま偉そうに言えないな( ´_ゝ`)



なんの欲望に勝てなかったというと、これ



s-PA129156.jpg



手羽元唐上げ、カレー風味。

これは、ご飯よりビールが抜群に合いますな~



この日は、鱧を1匹こーてきたんで、



s-PA129153.jpg



鱧の落とし。ふっわふわです。ほんでもって肉厚www(´Д`)



s-PA129164.jpg



絶対に酢味噌からなんです。ほんで気分によってバ梅肉でww

おいすぃい~(´Д`)



s-PA129155.jpg



秋刀魚のお造り。生姜醤油つけて・・・・ええ感じに脂のっててええ塩梅(^^)

お酒すすむ、すすむww



s-PA129160.jpg



鱧と松茸 (カナダ産やけでね(´Д`)) の土瓶蒸し風小鍋。

カナダもええ出汁と香り出してくれてるよ(^-^)



s-PA129163.jpg



やっぱ鱧ふわふわ、松茸コリコリ、美味しいぃぃw

かまぼこ・・・外せないわき役、そう名わき役なんですよね(^^)

土瓶蒸しには入ってないけどね(^_^メ)




このメニューやったら、熱燗やろ。



s-PA129165.jpg



熱燗の時は、「長龍」 ですww

とっくりとおちょこで・・・・といきたいが

お湯でするのんが面倒なんと、おちょこやったら一口呑んでついでなるんで

ビジュアル的にはほんまにアカンけど、耐熱のガラスコップでチンですわ(´・3・`)

ええの、呑めたら(^^)



で、〆は


s-PA129161.jpg



staubで、鰻と山椒のご飯。

レシピでは、14オーバルでとなってて1度やったけど混ぜにくいんで

今回は、17ラウンドでやってみたんです。

断然こっちのほーが、ええ感じかなww


このご飯も・・・アテになるぅぅぅ(´Д`)



2次会、



s-PA129166.jpg



また飽きずに、あそこのシフォンケーキ。

向かって右側の茶色いとこが、ちょっとカリカリほんのり甘くってこれまたええのん(^^)

シフォンケーキも生クリームもふっふわふわ~~~


パイナップル・・・・唐上げの油分解してくれますよーに・・・・・願いをこめて(´Д`)


この日は、食べ過ぎ、呑みすぎやったかも(´・3・`)


では、


s-PA129167.jpg



いつもの凡ちゃんの顔で。

よい一日を(^v^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

携帯の充電が出来たり、出来なかったりなる(´Д`)

本体がバカなのか、充電器がバカなのか。充電中のランプ消えたり

かなりイラッとくるわww

docomo・・・・混んでるから行きたくないなぁ( ´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

この唐揚げは、凡くん、引き寄せられるよね^^
怒られるのわかってるけど、つい足が向いちゃうよね。
写真で拝見しているだけで、唾飲み込んでしまいます^^;

メイ姉さま

鶏・・・しかも油で揚げてるとこが
たまらないんだと(笑)
散歩のコースで、コンビニ弁当のおかず(海老フライ)
落ちてたとこは、必ずチェックしてますわ(´Д`)
見つけたの、3年前とかなのに・・・恐ろしいですww

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご

はじめまして

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいております。
生駒市在住でジャックラッセルテリアを飼っております☆彡(ルイス♂・今日で1歳になりました)
凡ちゃんはとても賢くてうらやましいです!
うちも頑張らねばデス。。。

ルイスの家族さま

コメントありがとうございますww

ルイス君、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
1歳、これからの成長が楽しみですね~
生駒市にお住まいなんですねww
いい散歩スポットあったら、教えて下さい。
家、マンネリ化してるんで(´Д`)
これからもよろしくお願いします(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR