ブタも好きよね、カッチカチやん(´Д`)

ある日、ご飯作ってると

電気毛布にくるまって寝てたくせに



s-PA089074.jpg



凡ちゃん登場ww

揚げもん、お肉焼いてる時は来るけどこの日は



s-PA089070.jpg



staubで、豚と白菜の蒸しものなんですけど・・・



s-PA089075.jpg



わし、豚も好きやねん、白菜も(^^)

(´Д`)  凡ちゃんこれは私らのんやねんww


ポン酢につける人多いんかな?

私は、からし醤油につけて食べるのが好きなんですよね~(^-^)

たまにつけ過ぎて、鼻つぅ~~~んくるのがたまええのよねww



後は、


s-PA089067.jpg



秋刀魚さん。大根おろしどっちゃりつけけてねw

はらわたがほろ苦くて最高に美味しい(´Д`)

熱燗合いますぅ~



s-PA089066.jpg



staubで、ピーマンの蒸し焼き。ピーマンあんまい(^-^)

鳥肝の甘辛しょうが煮。これーも、熱燗に合いますよ~

昔、おばーちゃんがよう作ってたん思い出しますわww



s-PA089063.jpg



ちょっとだけの量で、かつお売ってたから購入ww

沢山だと、食べきれないから(´・3・`)

私は、生姜醤油で。生のニンニク食べると・・・・・えらいことになりますねん(´Д`)



2次会、



s-PA089078.jpg



カプレーゼを挟んだような・・・って書いてあったけど

まさしく、カプレーゼな味やった、なのに微妙なのは何故ゆえに・・・(^_^メ)



とせこでこーてきたんか忘れたんだけど、



s-PA089082.jpg



冷蔵庫の片隅にホワイトチョコみっけ。

ホワイトチョコ好きなんです(^^)

厚みあって、折れない(´Д`)



s-PA089079固い



レスラーけんじも、「これ、固ったいなぁ」ブツブツww



s-PA089081.jpg



「もう半分に割られないからこれで」

ありがとうございます。


ホワイトチョコってあ~まいから、 (たまに喉がカッカッてなる) デカイし

嫌になるかと思ったけど、予想に反して今まで食べててたやつより

はるかに甘さ抑えめやったww

カッチカチホワイト、ナイスチョコ(^^)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR