久々のオムレツwwいつものお顔で

なんだか・・・最近しょぼ~い家ご飯のブログなんか

凡ちゃんのブログなんかわからんようになってしまっているwwwはははっっっ(^_^メ)




いつかのご飯。



s-PA059001.jpg



オムレツ。小学生の頃、歩こう会って学校行事ありまして

1~6年生の縦割りグループで、目的地までひたすら歩くという

なんとも健康的な催しがあって、お弁当がおにぎり2つ、おかず1品と決まってたんです。

で、うちの美枝子さんは決まっておかず、オムレツやったんですわww

これやったら、玉子も肉も野菜も入るからと・・・・でもお箸で食べにくいねんな(´Д`)


でも、なんかコロッケとハンバーグ的な味を味わえるみたいで

たま~に食べたくなります(^^)


ぺろっとめくると


s-PA059002.jpg



じゃがいも、玉ねぎ、人参、牛ひき肉入れてるんで、

コロッケ的な要素もありますやろww


しかし・・・お箸で食べにくい (くどいって(^_^メ))


マヨつけた千切りキャベツとの相性も最高~(^^)



後は、冷蔵庫にあるもんで



s-PA059000.jpg



ピーマンとおじゃこの炒め煮にかさ増しとしてエリンギ投入。

余ったら、お弁当にほりこみますよ(^_^;)   毎日お弁当作るのんも大変なのよ(´・3・`)



後は、


s-PA059003.jpg



お決まり、湯豆腐ww

えーのえーの、レスラーけんじの好物やから(^^)



ほんでもって、2次会


s-PA059004.jpg



社員さんと、ミスド。

フレンチクルーラー系久々食べたけど・・・・甘さ控えめになったような・・・・

美味しかったんでどっちでもええねんけどね(^^)


最近、凡ちゃんの写真全然撮ってないから・・・・



s-PA059007.jpg



いつものお顔で、さいなら~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR