びっくり、立つあられ・・・マンネリww

最近、天気ええ日が多いんで嬉しいww

犬の散歩が気持ちよくって・・・・より、洗濯物がの方な私です(´・3・`)

枕カバーとかシーツ、毎日洗わないと気がすまないんですよね・・・

そんな話、どーでもええですなww




この間、ご飯食べてたらピンポ~ン 警察が来て何事かと思ったら

さっき、うちの裏にある病院前でひったくりがあったらしいww

防犯カメラつけてますか?って。

物騒やな~ 

夜道は、気をつけんとねww




この間、レスラーけんじがこんなんもーてきた。



s-PA028939.jpg




なんや、高級感あるわ~



s-PA028940.jpg



あられ入れる袋つきよww


バハッと蓋開けたら



s-PA028941.jpg



なんか・・・びっちり・・・黒光しているあられ・・・スゴイww


つまんでも、なかなか取れない(´Д`)



s-PA028942.jpg



立った・・・・なんか、笑える・・・・あられww



立ってるあられの下で



s-PA028943.jpg



なんか言いたげな、凡ちゃん




いつかのご飯ww



s-PA069014.jpg



お決まりの野菜ステックと生ハム、サーモンサラダ。



s-PA069015.jpg



鶏のピカタ。チーズ入れる割にあっさり食べれるから好き(^^)

お弁当にも入れたりします。そんときは、ケチャップかけてね~



s-PA069016.jpg



またまた、お決まりのアヒージョ。

なんか最近、同じようなもん作ってる感じするわ(´Д`)


3分クッキングも見てるんやけどな~


さぁ、今日は何食べよっかなww

あ、何呑みたいかが先かw   

てへっ(^^)




あ、2回目の洗濯終わった~

干してきますわ。

では、よい休日を~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR