凡ちゃんは電気毛布・・・って早すぎるやろ(´Д`)

今の時期が一番過ごしやすいww

散歩もいつでも行けるしね~



あ、でも四季ある方が美味しいもん食べれるか(^^)

色んなお洒落楽しめる・・・より断然、食べ物な自分が・・・頼もしいわ(´Д`)



過ごしやすいって言うてるケド、うちの凡ちゃん



s-PA018927.jpg



電気毛布にくるまり中ww

早すぎないか?

人間やったら、なんか上に着ぃ~言われるで。

けど、凡ちゃん服嫌いやしね(´・3・`)


まぁ、ええけど頼むから毛布食べんといてよ(´Д`)




いつかのご飯は・・・



s-PA018929.jpg



キンキの干物。

干物好きなんです(^^)  干物屋のおねーさんがこれ美味しいとすすめられたんでこーてみたんだけど

めっさ、美味しい(´Д`)  ええ塩加減、脂加減ですぅww



s-PA018930.jpg



レンコン入れ鶏つくねと田楽大根。

レンコンがシャキシャキ食感で必ず入れちゃいます(^^)

黄身つけて、マヨかけたキャベツとこれまた合うんやわww

赤みそなかったから、普通の味噌で(^_^;)

これでも全然いけるわ~  しそがええ仕事してくれてますw




なんか、料理の写真溜まってるんで(´・3・`)



s-P9308921.jpg


まずは、砂肝ニンニク塩焼きww

ビールに合いますよ~

昔は、砂肝・・・あんまりやったのにこの食感がたまら~んて

なってて不思議ですw



s-P9308922.jpg



ししとうじゃこ炒めともずく酢。

ししとうが安かったんと、おじゃこ使わないとアカンかったんで(^_^メ)

もずく酢好きやし、この日のメインのお口直し? スッキリしたかったんでww


で、メインは



s-P9308923.jpg



漫画、「きのう何食べた?」 10巻の中の中の

豚バラキャベツにら春雨のもつ鍋風です(^^)

家は、豚バラでなくしゃぶしゃぶ用の脂の少ないん使ってますけどね(´・3・`)

レスラーけんじは、脂身全般苦手なんで( ´_ゝ`)

まぁ、ヘルシーでよいか・・・




2次会は



s-P9308924.jpg



大好きなケーニヒスクローネのシフォンケーキ(^-^)

ふわっふわっ、甘さ加減もナイスww

この生クリームのミルクっぽさたまらん(´Д`)

1カップついてくるんだけど、もう1カップつけて欲しい~



スイーツ男子、


s-P9308926.jpg



匂いだけで、もう美味しいのわかってはる(´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

うちもタオルにくるまってます。
タオルを外に干してたりすると、震えてみせて
寒さをアピールしてきます^^;
凡くんの電気毛布は、最強ですよね、真冬でも
これさえあればあったか~~。

砂肝おいしそうです♪
最近食べることがなかったので、写真を見て
すごく食べたくなりました^^

メイ姉さま

まだ、毛布は食べる確率が少ないんで
助かりますw

夏場、ガーゼケットとかは食べたりするんでね(´Д`)

あ~、震え作戦やりますやります(笑)
犬も考えてますよね(^_^メ)

私、以前は砂肝あんまし・・・やっんで
家で調理したことなかったんだけど
なかなかイケます(^^)

安いしねww
凡も大好きですよ(^-^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR