ジャックの会初参加☆

7/7(日)コジロー君家の紹介で、デニーズガーデンで行われた

ジャックの会に参加してきました!!

訓練所で練習してきたけど、デニーズガーデンでのエクは2回目。

逃走するのではと不安な中、チャンパパさんが声をかけて下さって練習。

そしてハイスピードのコースへ。

チャンパパさんのおかげで集中力きれずゴールすることができました。


P7070535_convert_20130708080120.jpg



P7070536_convert_20130708080152.jpg



P7070532_convert_20130708080221.jpg



P7070527_convert_20130708080255.jpg



P7070528_convert_20130708080326.jpg



ここで、「もっと写真撮って」と私。

ひきつりながら「カメラの電池切れた」とバカ凡パパ。

えっ~もうみんなのいい顔撮りたかったのに・・・残念。

午後からは、グループに分かれてスラとハードルのリレーをしたり、

40メートル走したりすごく暑かったけど、とても楽しい時間を過ごせました。

そして、無謀にも9月の大会に挑戦することにしたバカ凡一家。

楽しく完走を目指します~。

紹介してくれたコジロー君家、やさしく声をかけてくださったジャクの会の

みなさんありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったけど、すごーく暑かったネ!
エアコンが壊れた我が家も暑いけど(^_^;)

ジャックの会の人たち、みーんな優しいんだよ。
エクストリームを楽しいものだよとワンコに教えてくれるんだ。
コジローも入会してまだ7か月だけど毎月、楽しみにしてるよ(飼い主ズが)
清里、楽しみ~!!

ホント暑かったね~。

まだまだ凡はやらされてる感があるから、
エクストリームが楽しいと思うようになってくれれば
いいなぁ。
清里涼しいだろうね~
今からワクワクするよ。

おじゃましまぁ〜す。

ボンちゃんママさん!日曜日は遠いところジャックの会に来てくださりありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を過ごして頂けましたか?とっても暑かったけど。。笑

これから、よろしくお願いしまぁ〜す♪
ボンちゃんの楽しみが増えたら、とっても嬉しいです♡

チャン&ぎんママンさま

愛知の暑さは格別だった気が(笑)
本当に楽しくあっという間の1日でした(^◇^)

パパさんが上手く教えて下さって感謝です。
パパさんの指導を見ていて楽しい!やりたい!って
思ってもらえるようにこっちがもっと頑張らないとと思いました。
あ~9月の大会どうなることやら(笑)

8月の定例会も楽しみにしてますv-237
これから末永くよろしくお願いしますね。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR