流行りについていけないww地味ご飯

今年のトレンドの色は・・・ってよく聞くけど

何色です?

どっかでは、カーキと聞きどっかではパープル系ピンクやら

よくわからんわ(´・3・`)


私は、定番が好きなんで流行りもクソもないww

だから、ダサイんか(´Д`)


スキニー・・・・みんな履いてるよね~

私は、あんまりかなって思ってたんだけど

無性に欲しくなり



s-P9298908.jpg



秋の装いとして、流行りの??? カーキこーたww

ぬめっとしてて(表現、グロい) 肌触りがいいのん(^^)


昨日の記事で履いてたやつですわww

本当は、キレイめにニットとブーツとかで着ようって思ってこーたのに・・・・

犬散歩・・・ダサダサやん(´Д`)



s-P9298909.jpg



ほんまやで、全然イケてないで~

シャカシャカ(トレーニングパンツのことね) 履いとけやww



凡ちゃん、言うてるみたいに思えてくるわ( ´_ゝ`)



s-P9298911.jpg



思えてくる?

現実やでww



・・・・・(´Д`)




いつかのご飯。


s-P9298912.jpg



茄子とピーマンの甘辛煮。見た目きちゃないけど、結構好きww ご飯にも合うよ。

かまぼこに、わさび漬挟んだだけ(^_^;)  ちょびっとだし醤油たらしたら・・・・お酒美味しいですww



s-P9298913.jpg



蒸しどりと明太子玉子焼き。

玉子焼きに、チーズもいれたかったけど・・・少しでもカロリー少ないよーにと

やめた(´・3・`) 



s-P9298915.jpg



湯豆腐。

もともと好きで、よく食べる一品。


だし醤油にねぎとゴマいっぱい入れたやつにドボンとつけて食べるのもええし

生姜醤油もこれまたええ。たま~にポンズもww

最近、ハマってんのがとろろこんぶと醤油かけて食べるやつ。お湯もちょっとかけてね~

いつも買う干物屋 (太助っていうねんけどね) さんのとろろこんぶがすんごく美味しいですよね(^^)


地味なご飯やったけど(家にしてはヘルシーご飯という意味でもある)、お酒のアテとしては最高やった(^^)



地味なご飯の後の2次会は



s-P9298917.jpg



残ってたパンに、残ってたカプレーゼのっけて焼いたやつ・・・・

残り物アテ・・・

でもね~、カプレーゼで食べるよかこっちの方が私好きなんですわ(´Д`)

美味しいし、残り物もはけて一石二鳥よ(^-^)



s-P9298920.jpg



食べてる時・・・いつも同じ体勢、顔やね、凡ちゃんww






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

スキニーパンツすごくお似合いです!
昔、スパッツって流行りましたが、それとは
またちょっと違うんですよね。スリムとも違う。
なので、昔の洋服引っ張り出して今なら
着れるだろ、と思ってもやっぱり何か違う^^;
ファッションはなかなか難しいです^^

メイ姉さま

最近は、ファットョン紙も
見ない(´Д`)
化粧も・・・・ですわww

スキニー履きやすくていいですよ(^-^)
温かいしww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR