凡ちゃん、黒毛和牛食らう



s-PA079048.jpg



じゃじゃぁ~ん、肉ですww

和牛ですよww

それも、黒毛(´Д`)

おつとめ品やけどね(´・3・`)


昨日7日は、凡ちゃんの5歳の誕生日やったんで奮発です(^^)

その代わり、ケーキないケド・・・



s-PA079051.jpg



凡ちゃん、おめでとーございますww

どーぞお食べ下さい。



s-PA079055.jpg



やはり、肉から。人もそうやもんね~



s-PA079058.jpg



お次はポテト。凡ちゃんのおかげでじゃがいも茹でる時、塩入れられへんかったわww

まぁ、あんま味に関係なかったケドね(´・3・`)

きゅうりも、年の数だけつけときましたよww   わからんやろけど。




なんちゃって兄弟からも、プレゼントもうたよww



s-PA079018.jpg



沢山ありがとうございます(^^)

下のチェックのやつ・・・ランチョンマットかと思ったら、手紙にストウブ拭いてねとあった(´Д`)

オサレすぎや(´Д`)

こういうの自分では、ケチッてなかなか手が出せないんで嬉しいです(^^)



s-PA079022.jpg



早速、おもちゃどーぞww

確認するや否や



s-PA079024.jpg



首根っこ咥え



s-PA079027.jpg



持ち去り



s-PA079029.jpg



ブンブン振り回し



s-PA079030.jpg



走り回るww

目ぇ、回るわ(´Д`)




凡ちゃん、それコジローんとこからやで。

コージーローww   言うたら



s-PA079033.jpg



狂いまくってたのに、停まってこっち見たww

言葉、わかってんのか(´Д`)



やっぱり、ガジガジは



s-PA079047.jpg



テッパンです(^^)

ボール投げでなく、ガジガジ投げが好きな凡ちゃん。これで色んなお遊び出来るんで

必需品なアイテムなんですよね~




凡ちゃんは、黒毛和牛でしたが・・・・


おばんざい・・・


s-PA079049.jpg



ポテトサラダ。玉ねぎシャキシャキが美味しいww

高野豆腐。美枝子が高野山行った時もーたやつ。乾燥しいたけなくて普通のしいたけ

甘辛く炊いたけど味あんましみひんかった(´Д`)  ちっちっ

しいたけ・・・・焼いただけ・・・へへっ

生姜醤油かけてね~  ええの、シンプルが(´・3・`)




s-PA079060.jpg



メインは、海老フライww

フライ・・・最近やってなかったんでいつもに増して美味しく感じちゃつたわ(´Д`)




食べてたら、



s-PA079061.jpg



おもちゃと、ぶつぶつ交換して~の凡ちゃん(´Д`)

貰ったオリジンのおやつあげたら食いつき凄く、それと交換要求ですわww

食べ過ぎで下痢すんで( ´_ゝ`)



2次会、



s-PA079062.jpg



コジロー母ちゃんのパンww

相変わらず、美味し過ぎるぅ。

美味しいもんは、美味しいお酒ザキヤマ君で(^^)

呑みすぎたww    食べすぎてもたwww(´Д`)


スペシャルな凡ちゃんの誕生日となりました(^-^)


誕生日のお祝いは嬉しいけど・・・・もぅ、年とらんでもええねんけどなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、お誕生日おめでとう♪♪
あっという間ですよね、ついこの間まで
パピーで片手に乗ってたのに・・って、毎年
思います。
和牛、いいですね~~、うちも次こそは
鶏肉から牛に格上げみてようかな^^
プレゼントのおもちゃ、大喜びですね。
野生の本能というか、やはり首を狙いますね。
うちも同じです、毎回首もって振り回し倒します^^;

凡ちゃんにもママさんにも喜んでもらえて良かった♪
今年、私も初めてもう歳をとらないでほしいと私も思ったよ。。。
おもちゃとおやつ、交渉じょうずだね(笑)
海老フライ、我が家で何年も作ってないなぁ。

凡ちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
黒毛和牛貰えてご機嫌だね!
味わって食べれたかな?
今年一年元気に暮らしてね。

凡ちゃん~~~~
お誕生日おめでとーーーーー。
4歳って、いい時期だと思う♪
ホント、子供から成長して・・・でも、老いにはまだ早いしーーー。
まだまだ元気一杯!!
ウマウマも沢山もらって良かったね~~♪
黒毛和牛でお祝いしてもらったんだね♪
良かったね~~~~

おそなってもーたけど、
凡、お誕生日おめでと~ヽ(´▽`)ノ

黒毛和牛やなんて、うらやまし~♪

この一年も、美味しいもんいっぱいもらって
元気でな~(*ノ≧∀)ノ

メイ姉さま

ありがとうございます(^^)
ほんまにあっという間・・・その分
じぶんも年とってるねんなぁ(´Д`)

格上げしてあげて下さいww
牛・・・喜ぶよ(^-^)
あれ・・・食いちらかして散々な姿に
なってしまった(´Д`)

コジロー君母さま

いつも、色々考えてええもんばっかり
送ってくれて感謝、ありがとうね(^^)

交渉してくるから、おもちゃ放置しとけない(^_^メ)

フライものって油飛ぶし、後片付けがね(´Д`)

ワンコけんさま

ありがとうござます(^^)
味わって・・・・瞬時になくなって
ますから(´Д`)
病気、怪我なく、健康で
過ごしてもらいたいですww

こたふじ母ちゃんさま

ありがとーーーー(^^)

4歳ちゃうよ(´Д`)
5歳やよ~~~~
でも、1番この辺がいい時期なんかな?
元気・・・凡は陰気やけど(笑)
もうちょっと、ジャックらしくなってもええねんケドねww

リンク君母さま

ありがとうな~~(^-^)

残りのお肉は、翌日けんじの
お弁当おかずになったわ(^_^メ)

健康第一。これからも何事もなく
元気でいてくれることを願うわww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR