人生初、シガー愉しむ

嶋寿司さんのお次は、やっぱBARでしょww

ホテルの中のBARに移動です(^^)

ベロベロになっても大丈夫。

部屋と同じ階やから。今までで呑んでるとこから帰るまでの最短距離やわ(^_^メ)



s-PA038981.jpg



なかなか重厚そうですなww



s-PA038982.jpg



眺めてるだけでも楽しいです(^-^)


何のもっかなぁ~

とりあえず、



s-PA038983.jpg



お決まりのジントニと、モヒートww

う~ん、ここのんも美味しいww(^^)



s-PA038984.jpg



アテは、野菜ステック。なんかオサレな感じ。バーニャカウダーソースもくどくなくええですねw


ほんま、洋酒は奥深いんで (日本酒やワインもやけどね)

お薦めとか聞いたりして呑んだりする事多いですww



s-PA038985.jpg



このひーも、スッキリタイプと正露丸タイプのウィスキーをお薦めで。

バーテンダーさんによってお薦めってちゃうんで、色んなん知る事出来て嬉しいww



と・・・・シガーが目に入る。前から気になってたけど、よう手を出せんかった(´・3・`)

バーテンダーさんに、シガー気になること言うと親切に色々教えてもーてトライww



s-PA038987.jpg



バーテンダーさんが愛想よくて親切なとこもホテルのBARが好きなひとつですwww



s-PA038988.jpg



初心者なんで、マイルドらしいやつ。モンテクリスト。

パンチカット (吸い口とこをまーるく穴あけはる)すると、煙が一気に入らないから

吸いやすいねんて。



s-PA038990 シガー



けんじ、ご満悦ww

全然シガー似合ってへんけどね(´Д`)



s-PA038991.jpg



細いタイプもあるみたいww

アンバサドリスやったっけ?



・・・・・えらいもんに手を出してしもーた(´Д`)

ほんま、マイルドww ほんのり甘~い、シガーって美味しいんや(´Д`)


「タバコ吸わなくて、シガー吸うって人も多いですよ」と、バーテンダーさん。

わかる気するわww



次から、BAR行ったら・・・シガー吸いたくなるきーする(´Д`)


シガーには、やっぱりラム。


s-PA038995.jpg



ちょっとづつ、呑み比べ(^u^)

真ん中が好みやったかな。

全部美味しいけどね~


で、アテは・・・



s-PA038996.jpg



チョコ。

ラム、シガー、チョコ・・・・・これもう黄金の組み合わせやわ(´Д`)

ごめんな、野菜ステック。出番もうないかもww




s-PA038997.jpg



カクテルもねってことで、〆?にマティーニww




あぁぁぁぁぁぁ、この日のBARはいつもに増して楽しかったww



翌朝、朝食はルームサービスも出来るって聞いたんで



s-PA048998.jpg



そっちにしてもーて、いちばん早い時間7時に持ってきてもらう(^_^メ)

オッサン、オバハンらは早く目が覚めるからね(´・3・`)


ほんま、オムレツ綺麗に焼いてはるわ~


で、また露天風呂入るww



さぁ、帰ろww   凡ちゃん、待ってるわ~

1時間で戻ってこれるんも、ええわww


大阪もええけど・・・滋賀もありありやな。


駐車場24時間出入り自由やし、直接客室行けるし・・・・

ここって・・・おしのびとか・・・・むいてそう・・・・デヘヘッッww

私には・・・・縁ないですけど(´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

凡ちゃん、出番なかった(´Д`)

あ、郡山警察犬訓練所のブログ10/6とこに登場してますんで

見てやってください。

死んだサバの目してますケド(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR