お造り絶品、嶋寿司ww

露天風呂、満喫した後は

お楽しみの夕御飯(^^)

今回は、ホテル内でなく前もって調べてた気になるお店へ。



s-PA038965.jpg



ホテルから、ほぼとなりに近いくらい近所なんでナイスですww



s-PA038966.jpg



はい、乾杯ww

むむむむむっっっっっ、メニューがめっさ多い、迷うやんか(´Д`)

でも、やっぱお造りは外せないもんねww



s-PA038967.jpg



もう、美味し過ぎて絶句(´Д`)  

最近食べたお造りの中で1ちゃん美味しいかも~

また1切れがぶ厚いww



s-PA038968.jpg



グッドタイミングで熱燗到着(^^)



s-PA038969.jpg



うなぎ白焼き。

カリふわ~  タレも持ってきてくれはるんでどっちの味も楽しめる。1個で2度美味しい(^^)


さて、握ってもらお・・・・っと


s-PA038972.jpg



ガラスケースに、自分とこでちゃんと焼いた玉子あるやん(´Д`)

アテにしてもらいましょww

少し甘くて、めっさ美味しい(´Д`)

秋刀魚のにぎりも、ええですぅ。

言わなくてもシャリこまで握ってくれるんも有難い。

シャリも固さ味、私好み(^^)



s-PA038973.jpg



近江牛みすじのたたき。

口の中でトロけます。決して脂っぽくはないですよww



あ、この辺で熱燗発注したけど写真撮るの忘れてもた( ´_ゝ`)



s-PA038976.jpg



セルがき。食べ方選べるんやけど、蒸してもらいましたww

おっきいから、ふたつに切ったある。ふわふわっっ、熱燗グビッwww



s-PA038977.jpg



出汁好きにはたまらん、土瓶蒸し(´Д`)

これに関しては、具には興味あんまなし。出汁のみでええのん(^_^メ)



s-PA038979.jpg



こんな大きいさよりさん食べたら、腹ぐろマックスになっちゃいそうですわ(´Д`)

くぅ~、シャリとさより、木の芽のハーモニーええわww



気になってたもん発注ww


s-PA038980.jpg



なんやと思います?

かきの塩辛です(^^)

なんて言うたらええのか・・・ボキャブラリー乏しい自分が情けない<(`^´)>

いい意味で想像を裏切った味。いかの塩辛とかの類とは全くちゃう~

胡椒がかかってて・・・・白ワインとかに合いそうな・・・・

たまらん、たまらん(´Д`)




まだ、呑めるケド・・・・・

ごちそうさまでした~


さぁ、まだ帰らへんよww

次、行きます(^^)v





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR