宇治~伏見から滋賀へ。露天風呂でのビール最高ww

土曜日、珍しく朝から外出。

凡ちゃん抜きの人、人外出デス(^^)



目的地行くまでに、せっかくなんで宇治へ。

何年ぶりやろかww



s-PA038944.jpg



平等院ww

なかなか見ごたえありますねぇ。

犬連れた人いたから、ここって犬OKなんですね(^^)

ええお天気で嬉しいけどさ・・・・10月やし長袖着て来たらめっさ暑いやん(´Д`)


平等院もええがお腹空いたww  朝から何も食べてなかったら気持ち悪いくらいよ(´・3・`)

11時から営業の中、10時半からのお店みっけ。

ここや、ここにしよww

早い時間たげど、ほぼ満席状態ですわ~



s-PA038947.jpg



茶そば。

コシがすんごくあって、よいですw

そばつゆも、そんなに濃くないええ塩梅(^^)

そば湯入れて・・・これまた最高ww   お酒欲しくなる(^_^メ)



s-PA038948.jpg



かけそば、おいなりさん。

温かいのん誰も頼んでなかったけど、暑いねんけど、出汁飲みたいねん(^_^メ)

おいなりさん・・・一口食べてびっくり。中・・・米ちゃうやん蕎麦やん(´Д`)

ちゃんと見てへんかった。メニューよー見たら、いなり・・・そばって書いてあった(^_^;)

噛むと、じゅわっと甘~くてジューシーの中に紅しょうがのピリピリ感が美味しかったですww



さぁ、腹ごなしに歩きまひょかww



s-PA038949.jpg



あ、しまった。  朱橋渡った方がよかったわ(´Д`)

あっちまで行くの面倒やし・・・こっから見とこ。



テクテク歩いて、


s-PA038950.jpg



源氏物語好きには外せないわww

ガラガラやったけどね(´Д`)


中村藤吉本店でお茶っぱこーて、伏見に移動しましょか~



s-PA038953.jpg



黄桜カッパカントリー。昔の懐かしいCM流れてたww

あれ、また復活したらええのに・・・なかなかエロいw


けんじが行きたい言うんで、


s-PA038954.jpg



竜馬で有名な、寺田屋さん。

なるほどね・・・



s-PA038957.jpg



月桂冠も黄桜でも、結局お酒買わなかった(´・3・`)

近いし、いつでも買えると思うと・・・欲求わかんかった(´Д`)



さてさて、ええ時間になってきたんで本日の目的地に向かいますよww



滋賀の「ロイヤルオークホテルスパ&ガーデンズ」到着。

あ、ここ犬と泊まれる部屋あるみたいです。中庭に、ドッグランありましたわ(^-^)


s-PA038959.jpg



リゾート風の部屋(^^)

今回の目的は、



s-PA038961.jpg



露天風呂ww

ゆっくり、マンガや本読みながら・・・・



s-PA038964.jpg



ビール呑む~

最高wwww(^^)v



ゆっくり、お風呂楽しんだ後は・・・

呑みに行きますよww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR