100円ショップでみっけ。凡、KOJIRO服着る

なんか、この日は・・・メニューがなかなか決まらんかった(´Д`)

スーパーの中をカラのカートでうろうろww

こうなってくると、もうなんも思い浮かばない(´・3・`)

外に食べに行こか?   いやいや・・・・



で、たどり着いたんが、



s-P9268860.jpg



すき焼きじゃww

ぬー、また臭い残るがな(´Д`)


えーわ。焼肉以上のもんはないww

お肉もええけど、糸こんとかお麩、白菜 (くったくたのやつね~)が好き(^^)

翌日の朝、うどん投入したんもええね~



s-P9268857.jpg



サイドメニューは、水タコとホタテお造りと野菜スティックww

梅肉ソースどっちも使えるしね。野菜スティックは、2次会に持ち越し出来るしよい(^^)



あ、そうそう100円ショップに行ったらこんなんみっけ。



s-P9268856.jpg



目的は、スチールタワシやってんけどね。これ、グリル洗う時に使ってるんですわww

魚焼いたりしたら、身やらくっついたり焦げたりするからこれ使うと

根こそぎとれて便利ww

これなかったら、もう魚なんて焼かないよ(´・3・`) くらい必需品ww

これはさすがに、廃盤にはならないだろうww


ハウスのこれ・・・初めて見たww

プリンやゼリーでも、メロン、ストロベリー味は知っていたけど・・・  (ちなみにメロンが好き)

見たからには、買っとかんとねww



s-P9268862.jpg



早速、2次会にコーヒーゼーリー登場。見た目悪い?

なんか、アホほどかき回すからか泡が残ったままになったりしてんの(´Д`)

砂糖の粉を水で溶いたもんかけろと書いてるけど、これ次はいらんかも(´・3・`)

ちと、甘いわww

コーヒーフレッシュは、家にあったんドバっと(^^)

このシリーズのゼリーは、固めでスプーンですくうとブッリンってなんのがええのん(^^)

やはり、これも期待を裏切らないブリブリさww

また、リピしよ~




あ、凡ちゃん写真が(´Д`)



s-P9238839.jpg



なんちゃって兄弟お揃いの、KOJIROブランドの服着て

固まってる図で、さいなら~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

すき焼きいいですね~。
少し肌寒くなってきたら、こういう温かいのが
食べたくなりますね。
杏仁ミルクプリン、初めてみました。
意外に100均の方が面白いもの販売してたりします。

凡くん!!固まってるけど、おようふくとっても
似合ってますよ~、さ、ちょっと歩いてみますか?^^

凡ちゃんの表情で気持ちが伝わる~(笑)
すき焼きの、くた~っとなった野菜、私も好き!
最初から野菜たっぷり入れちゃうよ。
翌朝は卵とじにして牛丼。
ほとんど牛肉は無いけど美味しい♪

メイ姉さま

寒くなつてくると、お鍋いいですよね(^^)
楽チンで美味しいww
あ、今日おでんにしよかな(^-^)
100均、ついつい色んなものに手を出して
しまいそうになる(´Д`)

銅像になつてますが、散歩行くと
ちゃんと歩いてくれますよww

コジロー君母さま

困惑の顔(笑)
小さい頃から毎日着せてたら
慣れたんだろうけど(^_^メ)
必要な時しか着せないもんだから(´Д`)

卵とじの牛丼ww
それもかなりそそられるな(^-^)
お鍋とかしても、〆まで食べれないから
〆がどうしても翌朝になってしまう(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR