似非お好み焼き、それ怒られるよ。

この日、むしょーにお好み焼き味食べたくなったww

あの、ソースとマヨ、青のりのハーモニー最高でしょ(´Д`)

けど・・・お好み焼き結構1品の量とるからサイドメニュー困るしなってことで

こんときのご飯は、



s-P9248840.jpg



お好みもどき。もやしと千切りキャベツにお酒ふってチン。てきとーに塩コショウしたやつに、

豚焼いたとこにネギ入り玉子を上から投入。乗っけるだけ(^^)

オサレななみなみのソースは、ようせんけど味変わらんからヨシとするww

これ、なかなかいけましたわ~  

早い、安い、簡単・・・お好みよりカロリーオフ(´Д`)

奥さん、やってみません?



秋刀魚・・・やっぱ美味しいww はらわたんとこたまらん(´Д`)

バターコーン。居酒屋メニュー、たまに食べたなるねんな~



s-P9248843.jpg



松茸と鱧のお鍋。

松茸、おつとめ品で安くなってたんでゲットww

夜は、〆まで食べれないので

翌日の朝、このだし汁にそうめん入れたら美味しいんよ(^^)



2次会。


s-P9248844.jpg



私が好きなケーキ屋さんのしあわせロール廃盤になって悲しんでたら

スーパーでこれみっけ。

ネーミング似てるんでこーてみたww



s-P9248845(1).jpg


そら、あっちのほーが美味しいが・・・これはこれでありあり(^^)

これでもええかもww



この小皿、便利です(^^)

大抵2次会に登場。色違いも欲しくなるww(*´_ゝ`)



s-P9248846.jpg



ぬっ。

スイーツ男子凡ちゃん、やられんで(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありますあります。
ソースと青のり、かつおぶし。
お好み焼きの味を欲する時が^^
見ているだけで香りが漂ってきそうです。
スイーツ男子の視線、熱いですね~~♪

メイ姉さま

なんか、これ食べたくなったら
口が、それ仕様になってどうしても
食べたくなるんよね(´Д`)

凡は・・・肉系より甘味が好きww
草食系ですかね(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR