怖かった午後

朝から、いつも行ってるくすのき動物病院さんでシャンプーをしてもらい

綺麗さっぱりした凡。体重は5.2㎏。おやつよく食べてるわりに変わりないね。

ん???雲行きがあやしい~



P7040513_convert_20130705070836.jpg



ゴロゴロゴロ~雷だ。

花火、雷がダメなのだ。

「大丈夫」と声をかけると余計に震える。



P7040524_convert_20130705071136.jpg



そしてストーカー犬に。



P7040518_convert_20130705070921.jpg



台所に行っても




P7040519_convert_20130705071046.jpg



玄関ホールに行っても、ついてくるのである。



P7040525_convert_20130705071219.jpg



大好きなヒマラヤチーズスティックにも見向きもしない。

救急車は大丈夫なのになぁ。













にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くんスリムですね~。
うちは大体5.6キロくらいで落ち着くのですが、
この前計ったら6キロもあってびっくり!
確かに首の後ろに肉がたるんでる・・・
ダイエットしなくては。
雷怖いんですね、肩のあたりの毛が立ってますね^^
うちは雷だろうが、大雨だろうが、無反応です。

昨日の雷、こっちでもゴロゴロしてたヨ
人だって怖いもんね。
コジローはプーチーズで、お迎えの時に聞いたら普段通りにしてたらしい。
鈍いのかも(^_^;)

凡くん引き締まったナイスボディーv-344
日曜日は暑そうだよ。。。

メイ姉さま

おやつ結構食べるんですけどね。
あげ過ぎるとピッピになっちゃうんです(>_<)
ワンで0.4キロ増加は大きいかも。
メイちゃんちょうどよいくらいに見えるけど。
雷大丈夫なんですか。いいなぁ~

コジロー君母さま

コジロー君雷平気なんだね。
音に敏感なんだけど、雷は異常に怖がって
特別みたい。
食い意地はってる凡が食べないんだから。
克服してほしいんだけど、無理っぽいわ。

日曜暑さ対策しなきゃね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR