よくわかってらっしゃるww 名前がわからない(´Д`)

だんだん涼しくなって・・・

夜も快適だし、掃除しても汗だくならんww

エアコンつけへんから、電気代減るしええことだらけですね(^^)



しかし、ここに涼しくなっていくのが嫌なんが・・・


s-P9228819.jpg



一匹(´・3・`)



s-P9228820.jpg



後、一か月ちょっとで、電気毛布出動やろな(´Д`)




いつかの晩ご飯。


s-P9228821.jpg



最近、あさりちっこくないです?

なんかええあさりに近所で出会わへんわ(´Д`)

高島屋でよさげなあさりちゃんみっけたんでこーてきましたww



s-P9228822.jpg



ボンゴレビアンコ。ええあさりちゃんもないってこともあるけど、食べる時面倒くさいから

登場すること少ないんよねww

う~ん、久々シンプルなボンゴレいけますわ(´Д`



s-P9228824.jpg



カレーそぼろのレタス包み。

かさ増しに玉ねぎ、人参、マッシュも入れてねww

ニンニク、生姜、カレー粉、塩コショウ、砂糖、ソース、串カツカースなんやかんや投入。

レタスのシャキシャキとカレー味そぼろの組み合わせたまらんですぅ。

ポロポロ落としちゃうのが難点・・・・私の食べ方が悪いんか( ´_ゝ`)

これ、ご飯にのっけて食べても美味しいです(^^)



s-P9228825.jpg



定番のアヒージョ。

マッシュ安かったから嬉しいww  アヒージョの素みたいなんにニンニクみじん切りと

アンチョビ追加してます。コク出てよい感じ。パンすすみますわ(´Д`)


全部にニンニク入ってる(゚∀゚)

一応、無臭ニンニク使ってるケト゛・・・・気休めかもな(´Д`)




2次会は、



s-P9228828.jpg



高島屋のチーズ専門店でこーてきたやつ。

中下のやつ。バリ美味しい(´Д`)

カマンベールより、トロっとしててマイルドでたまらんww

他のんも、とても美味しかった~

大当たりのチーズwww

しかし・・・・なんていうチーズだったんだろう(´・3・`)

ワインとかも、このパターン多いわ~

美味しかった・・・・で、なんやったっけ?

ビンもほかしてもうないみたいなんww


まっ、ええかw

で終わるからいつまでたっても、覚えようとせんのかも(´Д`)

使いようにとっては、怖い言葉やわ(;゜0゜)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR