私ってわかってます?  久々夜に玉子料理登場するww

シルバーウィークのある日の午後、

1階のデッキの洗濯もん、といれてたら・・・・


散歩帰りの凡ちゃん現るww


s-P9208772.jpg



凡ちゃんww

うぁぁぁぁ~い



s-P9208773.jpg



げっ、まさかの無視(´Д`)



s-P9208774.jpg



凡ちゃんってww

は? あんた誰? 的な・・・(´_ゝ`) 



s-P9208775.jpg



何度呼びかけるも、見ない(´Д`)

となりのマイウェイの調理場のほーが気になるようだ(´・3・`)



s-P9208770凡



抱き上げられるも・・・目ぇ合わしよらんがな(´Д`)



s-P9208771.jpg



もうええわww

そそくさと言ってしまった。

いつもと違うシュチエーションやから?   

まさか、飼い主わからんアホ犬なのか(´Д`)

ただの気まぐれだと・・・思っておこうww



休みやけど・・・

外食することもなく家呑みですわww



s-P9208781.jpg



ご飯は、お風呂入ってから。呑んでからお風呂入る気せーへんし(´・3・`)

私が先に入って、けんじ。けんじが身体洗うよって時に風呂場と台所繋いでる通話ボタンの

音鳴らしてもらってます。喋ることないから鳴らすだけww

それを合図に焼いたり、なんやしたりして

お風呂から出てきたときに、どーぞ召し上がれ~となります。



s-P9208776.jpg



秋鮭スモークのサラダ。この間はくるくる巻いてみたりしてたけど

その割にオサレ感なかったし、面倒なんで敷いただけ(^^)

食べる時に、セルフで巻いてくだされww


s-P9208777.jpg



砂ずり・・・塩コショウニンニク炒めただけ。

シンプルやけど、アテにはもってこいですわww



s-P9208778.jpg



チーズオムレツ、自家製トマトソースドバッとがけ。

晩ご飯に、玉子料理あんまりしない。毎朝、お弁当作っててそこに玉子焼き入れてるんで

夜もとなると・・・玉子食べ過ぎになるから(´Д`)

この日は、玉子食べてへんしトマトソース、チーズ在庫整理につき登場です。

あんま、オムレツなんか作れへんので見場わるぅ~(´Д`)



s-P9208780.jpg



staubで、ザワークラウトソーセージ。

蒸しすぎで、はち切れ切れのソーセージ(´Д`)

でも・・・これがまたええんよね~   

あんま、マスタード好きちゃうねんけどこれにはハズせないですww

たっぷりのっけて食べますよ~




2次会、


s-P9208782.jpg



買いものして、もう家に到着って時に

「あ~、ケーキ欲しかったかも~」言うてて

車駐車したのになかなか家に入ってけーへんなと思ってたら

近所のケーキ屋パルファンでケーキこーてきてくれた(^^)

なかなか、ええとこあるレスラーけんじ、ナイスですww

地味な見た目なんやけど、美味しいの。どれも丁寧に作られている。

1番好きなケーキ屋さんかも(^^)



s-P9208784.jpg



甘味食べたら、辛味も欲しくなるww  悪魔の欲求(´Д`)

うす塩味・・・・間違ってない、嘘書いてないわ・・・うん、確かに・・・( ´_ゝ`)



s-P9208787.jpg



げっ、血ぃ出てるやん(´Д`)

なんで、包丁使ってへんし~  いつの間にww

なんか、こんなん多いです。青タンなんかしょっちゅう(´Д`)

ほんま、いつの間にやねんなぁww

酔っぱらってると、雑になるからかしら・・・(´・3・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

わかってて無視するってモテ男(^^)
家ご飯だけど、いつも豪華で美味しそう♪
盛り付けもお洒落だわ〜
パパさん良く気がついて嬉しいね♪
妻への愛だわ〜*\(^o^)/*

コジロー君母さま

無視ばっかりしてたら、そのうち
嫌われるわ(^_^メ)

いやいや、盛り付けうまくいかんわ~
前に、連れて行ってもらったフレンチ・・・
思い出してしまうわ(´Д`)
美味しかったし、見た目も素晴らしかったもんね~

よく気がつく?
ふふふっ、似非ホストですからねww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR