ホスト、ホステス違うんですケドね。

ブログ途中から、本名を晒してしまってしまっが・・・

源氏名にしといたら良かったかしら(*´_ゝ`)

源氏名やったらやはりお水系ので・・・

ホストっぽいんやったら・・・ゆうき、はやと、しょうとか?   シュッと響きええ系ww

ホステスやったら・・・えりか、ありさ、まこと・・・あら、キャバクラぽい?

夏子・・・・昔、寿司屋でおっちゃんがホステスに迎えにこさすと豪語して来たのが夏子さんww

鮮やかなオレンジのワンピースで来た夏子さん。服だけ夏子ぽかった(´・3・`)

なんの話や(´Д`)



源氏名と同じように、ホスト、ホステスさんてほとんどの人が誕生日もほんまの日言うてないでしょ。

私ら、ちゃんとほんまもんの誕生日言うてるのに・・・・



s-P9188749.jpg



先週、こんなシャレた箱にはいったもん東の家族はりぼから届くww



s-P9188750.jpg



カードには、お誕生日おめでとうございます云々となったある( ´_ゝ`)

12月、11月やのに・・・・9月って早すぎるやん(´Д`)

しかし、去年も9月に送られてきてるのww



間違えているとかでなく、はりぼは 

誰よりも早くお祝いしたいから・・

ありがとうございますww

ホスト、ホステス気分もちょっぴり感じられ嬉しいです。



タオル・・・って自分ではなかなか買わないww  貰いものとかww

肌触りよくって、色もナイスです(^^)

勿体なくて使えないわ(´Д`)  

なんて言いませんよ(´・3・`)

快適お家生活の為、遠慮なくバンバン使い倒したいと思いますww

東の家族よ、さんきゅー(^^)




s-P9198755.jpg



やりたかったのに、なかなか作れてなかったシリーズ。えらいたいそうやなww



s-P9198761.jpg



辛口スーパードライの超辛口見つけたんで、お試しww

超・・・・あっさり。これを辛口というのかしら?

ま、私ビールの味なんかあんまりよくわかってないからな~



s-P9198757.jpg



staubで、レシピ本からかじきのビネガー蒸し焼き。

かじきってあっさり淡白なんで作りたかってんけど・・・なかなかかじきに出会われなかったんよね(´Д`)

ビネガー使うから、すぃ~感じかと思いきや想像してたよりコクのある感じ。

潰れたプチトマトのっけて食べたら、美味しい~(^^)

白ワイン、白ワインwww



s-P9198759.jpg



また焼き鱧のサラダ。今回は、梅肉ソースを少し和風よりにしてみた。

う~~~ん、こっちもええですww  



s-P9198758.jpg



松茸焼いたん。  松茸は・・・土瓶蒸しか天ぷら、炊き込みご飯のほーが好みかも(´・3・`)

カレー風味の唐揚げと、カマンベールフライww

揚げものしたかったんですわ。  このお皿使いたかったんです(^^)

油切りついてるから、ダイレクトに盛れるんがよい。洗いものも少なくなるしねww

栗原はるみさんとこのんです。

白のほーは、オーブンもいけるらしいが・・・オーブン私よう使いこなされへんから(´Д`)

お皿単体でも、サラダとかでも映えるし使い勝手ええですww

あたりやった(^^)


たまに、カレー味の唐あげも新鮮やww   ビールに合うわ~



s-P9198760.jpg



これ、ブルーベリージャム。1200円ほどした(´Д`)

けんじ熱望。

マーマレードは、800円弱やのに、なんでか????

ブルーベリーでないとアカンww

だって・・・



s-P9198764.jpg



カマンベールチーズフライにつけるためww

これ、ずっとやりたかったんよね(^^)

くぅぅぅぅぅ~、裏切らない美味しさ(´Д`)




ぐは~ん、凡ちゃんが(´Д`)



s-P9198768.jpg



おいすぃ~~~と、カマンベール食べてる私を

チーズ大好き男が、恨めしそうに見てる写真でサイナラww





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

土曜だけど、似非ホストけんじはお仕事行ったww

なんで休日感なっしんぐ(´Д`)  ←  ふるっw

晩ご飯何しよかな~

あ、今日ワイン2割引きの日やから行かないと(´ω`人)

ビン・カン出す日忘れても、この日は忘れない(^^)

干物屋のおねーさんが前日教えてくれるしね~

ありがたいこっちゃww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR