ドヤ顔はウンコの後でww サラダもん多いな。

一発目から、食べもんの写真(´Д`)

あんた、カテゴリー変えんかいって言われちゃいそうww

凡ちゃんも今日は、出演しますから( ´_ゝ`)

え、どっちゃでもええってww(´Д`)



いつかのご飯。



s-P9178740.jpg



またコレ(*´_ゝ`)

staubで蒸し焼き、手羽元バージョンww   

だってさ、ローズマリー、オサレ人参、手羽元残ってたら・・・それにけんじ好きやし言い訳がましい(´・3・`)



s-P9178741.jpg



焼き鱧サラダ。前に「Begin」さんに行ったとき、鱧と野菜を合わしてたん思い出してww

全くの別もんですけどね(´Д`)

梅干し叩いて、フレンチドレッシングやらだし醤油、塩、胡椒、レモン汁なんやかんや

混ぜたてきとードレッシングでもなかなか美味しかったですわ(^_^メ)

急に食べたくなったんでドッグ。大抵は休日前とかなんですが食べたい誘惑に負けてしまった(´Д`)

後は、パパッと小松菜のニンニク炒め。味は、塩、胡椒のみ。

シンプルイズベストよ(^^)



げげっ


s-P9178744.jpg



超高速で、庭から戻ってくる凡ちゃん(°_°)



s-P9178747.jpg



わしぃぃぃぃ   


ウンコぉぉぉぉぉ



s-P9178748.jpg



してきたでww


後片付けしてる、けんじ残して帰ってきてからに(´Д`)

まっ、男前やから許したるわ(^^)



もう一発ご飯ww


s-P9188751.jpg


また、サラダww  サラダセロリーってのがあったんで買ってきたんで。

カイワレみたいに細いの。で、香りはセロリ(^^)

これまた、「Begin」さんでサラダに社員さん入ってたん思い出して・・・社員さんと言いたいとこだが

同じ皮ごと食べれるんで、瀬戸内ジャイアンツが安かったからそっち投入ですww



この日、なーんか食欲なくあっさりがよかったんで、じゃこおろしと


s-P9188753.jpg



水炊き。

初めて、骨のぶつ切り肉入れたww

身がすっと取れるんやね~  これもまたよいです(^^)



s-P9188754.jpg



ボケボケやけど(´Д`)

ネギ・・・大好きなネギ入れてないのですww

凡ちゃんもこれなら一緒に食べれるんで、白菜やら豆腐、鶏むね肉とかね(^^)

まぁ、しつけ的には人が食べてる時にあげたり・・・てのはアカンねんやろけどねww






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん、お庭ウンチしてひとりで上がってくるんだね(^^)
コジローも春くらいから家中でトイレしなくなって朝晩の散歩中。
雨降りは困っちゃう。
サラダセロリ、水菜みたいなので美味しいね。
いつも美味しいもん載せてるから『平凡じゃない美味生活』だよ(笑)
staubさん働きもんだね~
重いけど使い出したら止められん美味しさだもん♪

コジロー君母さま

リビングの扉の前でじっとして
庭に出る催促しはる。
けんじが、一緒に出て拭いてもらって
自分だけさっさと帰ってきてますわ(´Д`)

へー、コジロー君外派になったんやww
凡は、雨の時は庭には出ないで
中でやるわ。濡れるの嫌やからね(^_^メ)

staub、枝豆もこっちでやる方が
断然美味しいね(^^)v

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR