まだ、帰れへんよww 駅構内立ち飲み処、「豊祝」

高島屋で、なんやかんや買いもんして近鉄乗って奈良に帰りますよ~

げっ、特急30分後しかないやん( ノД`)

快急か・・・って、急行(´Д`)

行きしなも急行やったし、ツイてない。石切と布施停まるだけやねんけど

なんか、めっさ時間かかる感じすんのよね(´・_・`) 



大和西大寺に到着。あら、降りたホームの1番線から橿原行き急行出るわww

て、乗るわけないよ(^^)

そろそろ16時・・・てことは、駅構内にある 「豊祝」の立ち呑みオープンやんww

凡ちゃん、訓練所から早かったら17時位に帰ってくるけど、ちょっとだけやから大丈夫やろ(*´_ゝ`)

お腹もこなれてきたし、行っときましょか~




まだ数分あるし、お店でも覗いとこかってうろちょろしてたら


s-P9218801.jpg



へぇぇぇぇ、こんなんあったんやww

学生の時からずっーーーーと利用してたのに知らんかったわ(;゜0゜)



s-P9218802.jpg



なるほど。電車見れるねんねww

結構人いっぱいでしたよ。



あ、16時やww


s-P9218803.jpg



「豊祝」さんww  奈良の酒蔵のお店です(^^)

ランチタイムは、座れますよww



s-P9218806.jpg



はい、乾杯。

ビールと、本醸造 辛口貴仙寿ww  


s-P9218811.jpg



アテ発注。玉ねぎフライ、玉子なめたけ炒め。

と、純米吟醸 貴仙寿吉兆。

玉ねぎフライ、醤油かソース悩むわ~  2パターンやってみよww

この日の気分は、ソースやった(^^)

玉子、ごま油がきいてておいし~



s-ほP9218812 



16時10分・・・・満席よ(´Д`)

大盛況、恐るべし立ち呑み(´Д`)



s-P9218813.jpg



鳥肝煮、生姜天。

くぅぅぅぅぅぅ、トロリと甘辛の鳥肝ぉぉぉぉ、ピリピリ生姜たまらん(´Д`)


おっ、、、、おにーさーん


s-P9218816.jpg



純米酒 朱雀門、大吟醸 豊祝発注www

私は、スッキリしてる方が好きなんで大吟醸よか純米酒のほーが好みでした(^^)



s-P9218818.jpg


なんやったっけ、ピリ辛わさび漬みたいなんで口スッキリさせて

ごっつぁんでしたぁぁぁぁ(*´ω`)┛

16時48分、店を後にし電車に乗り込み17時過ぎ帰宅ww

凡ちゃんが訓練所から帰ってくるまでに帰れた(^^)


立ち呑み・・・もうオバハンには辛いかと思ってたが・・・いやいやまだまだいけますなww

凡ちゃん、帰ってくるのなかったらもう1件行ってるとこや(´・3・`)


立ち呑みいけるってわかって大収穫ww

呑みに行く店の幅増えた(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

西、いいなぁ~~~v-275
内容が充実してるわ・・・

きっと、ちょっと前なら年配者に・・
「こんな明るい時間からお酒?しかも立飲み?」
と、咎められたかもしれませんが
最近は、立って食べるレストランもありますからね~v-391
早い時間からの休日v-275は、時間的に余裕が有って
楽しいですよね。

いつか凡ちゃん家とご一緒に立飲み巡り、楽しみだわ~v-344

はなさま

新世界・・・串カツもあるしねww(´Д`)

電車乗って行かないとアカンけど(^_^メ)
昼立ち飲みなんか、年配ばっか。
あ、若い子かせ行くようなオサレな
店ちゃうからか(笑)

立ち飲み・・・座ってるより
酔わない気がするのは、私だけ?
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR