難波昼呑みwwごぶごぶ浜ちゃんと遭遇

シルバーウィークど真ん中、昼前から難波へ。

真昼間、電車でなんか何年ぶりや(*´_ゝ`)

買いもんして荷物出来たりするから、どーしても車でってなるんよねww

荷物・・・有難いことにレスラーけんじが全部持ってくれるんで私は楽チンなんですが(´Д`)



久しぶりにに、なんばパークスでお買いもの(^^)

どうしても、気になるパンツがありましてww    いつもこーてるとこやったらサイズ感もわかってるからネットでも

ええんやけども。結局、気になってたパンツなかったけど違うとこで気に入ったん見つけられたんでよかったww

しかし・・・私だけ買うのも・・・気がひける(´・3・`)

レスラーけんじの服も選んでぇwwwって、私より高くついたがな(´Д`)

でも、あんまりな格好もええ年して・・・やしね(^_^メ)

たまには、ホストっぽいんもええやろ(゚д゚)

嘘ですよww



買いものして・・・あれ前から浜ちゃんと淳、ライセンス来るやんww

全国放送ちゃうから関東の人らは知らんやろが、毎日放送で「ごぶごぶ」って言う番組あるんです。

浜ちゃんらが、街に出て色んな食べもんや行ったりブラブラするみたいな番組の収録中に遭遇ww

あんまりにも、間近やったんで写真撮れなかった(´・3・`)

やっぱ、げーのーじんって細いねんね~  

淳、顔ちっこかったwww



あう~、朝からなんも食べてなかったからお腹すーいーたぁぁぁぁぁ

喉かーわーいーたぁぁぁぁ



s-P9218788.jpg



はい、乾杯ww

昼から呑むお酒、たまらんねぇ~

案外呑んではる人多いww    

見渡すと・・・・絶対夫婦ちゃうやろ、みたいなカップルもいてはる。なかなかの服装だわww

この後、どこ行くんやろか・・へへっ



s-P9218790.jpg



すぐ来るアテ発注ww

お茄子おいしぃぃぃぃ(^^)


s-P9218791.jpg



ビール二口くらい呑んだら、日本酒発注ww

この発注のタイミング、ワインとかでも一緒です。万一、なかなかけーへんかったら困るからね~

水分なしの時間が少しでもあったら、アカンでしょww  へへっっ


s-P9218792.jpg



蒸し鶏のユッケ。これ、ええね~家でもマネししたろww



s-P9218793.jpg



焼き鳥屋やけど、串カツあったんで発注。お腹空いてる時って揚げもん食べたなるねんな~

サクッとペロッとなくなったww


s-P9218794.jpg



焼き鳥きたきたww

えらい、あっさりやな。


s-P9218795.jpg


玉ひも煮。

これも、あっさり。


s-P9218796.jpg



日本酒、あ、冷でね発注ww



s-P9218797.jpg



もう1品くらい・・・炙り焼きww

ふぅぅぅぅぅ、ごっつぁんでしたぁ~



s-P9218799.jpg



さっ、食料品見て帰りましょかww


・・・・まだ帰らへんで?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR