しゃぶって、チャイナ、staubご飯もん

ふへー、洗濯してゴミ出したら疲れた(´Д`)

休日でも、ゴミ収集来てくれるのは有難いけどね(^^)



最近、朝携帯の画面の字が見えへん、ぼやける(´・_・`)

私、あ、アメリカンレスラーもね、レーシックしてるんですけど・・・

これって、またやらなアカンやつ?

なんか、日本人は角膜厚い人多いんで2回目も出来るみたいなこと

やった当時聞いた気がするが・・・ほんまやろか(゚⊿゚)

2回やったって聞いたことないねんけどww



いつかのご飯。

なんか・・・作るのめんどっちかったんで


s-P9158728.jpg


しゃぶる(´・ω・)

困った時の鍋ww

最初ごまだれで食べて、ポン酢に移行です。昔はごまだれのほーが多かったのに

今はポン酢のほーが断然多い。量も・・・食べんくなったな(´_ゝ`)

年いってきた証拠やわ~

そういや男は肉食べなくなったら、終わりや (なんのや) とけんじ姉が言うてたっけ・・・・



s-P9158729.jpg



この間、鯖やったから・・・やっと秋刀魚やで~と言いたいとこやけど

秋刀魚は秋刀魚でも、新物ちゃうのん(´Д`)  これも冷凍庫で冬眠してはった干物。

でも、味が凝縮されてる感じでおいし~

レンコンのキンピラ。とりそぼろ、そぼろなっとらん。作る気ないのがよーわかるわ(´_ゝ`)



もう一発ご飯。


s-P9168732.jpg



マーボーww  これ作ると「美味しいねんけど・・・いつも味ちゃうね」言われてたんよねww

それって不味いってこと(´Д`)

最近は、やっと着地点の味になってきましたわww

ホタテと大根のサラダ、レタスで包んで食べてね~ ヘルシー感増すやろww



s-P9168733.jpg



staubレシピ本より、蒸し鶏の四川風ピリ辛だれ。

ネギの緑んとこあったから丁度使えて良かったww  こういうのん嬉しいのよね~

花椒粉とシナモンパウダー入れるんやけど、これが効いてる気がする。お店の味ぽいww


で、ご飯もんは


s-P9168735.jpg



staubレシピ本より、ビビンパ風炊き込みご飯。

14のラウンドで作ってんねんけど、レシピより欲張って具材多めに入れたからか

混ぜにくいったらありゃしない(´Д`)

だげどね~、味は美味しい(^^) コチュジャンつけて、たまんないです(´Д`)



あぅwww

凡ちゃん、写真がないんよね(´Д`)


2次会終わって3次会始まる前


s-P9168737.jpg



ぐはぐは、ガウガウからのwww


s-P9168738.jpg



ピーンww



s-P9168739.jpg



チーンww



・・・・どれも、チンコ出てるわ(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは👋😃

私の友人がレーシック、取り替えたの…
勿論加齢視力により見えなくなったから。
枠が付いたレンズ嵌められて、視界が
どうしても暗く感じるようになって
ストレスだったそうです。
結果、外す手術したの…
一昨年の話なのでもう少し老眼系レーシックの
技術は進んでいるかもですね。
私もど近眼なので、見えないストレスは分かります~😅

はなさま

え、そうなんや(´・3・`)
見えないストレスって、たいしたことないかな・・・
と思ってたけど案外しんどいです(>_<)

レーシックしたとき、こんなに明るかったんや~
と感動しましたよ(^^)

技術進んでるんかなww
年とると、色んなとこガタくるわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR