ご飯とビアー、ちらっと凡

今日からシルバーウィークww

やたらシルバーシルバーテレビから聞こえてくるケド・・・

なんか、聞き慣れてないせいかシルバーシートに聞こえてしゃーない(´Д`)


みんな、お出かけすんねんやろなww

家も・・・行ったとしてもミナミに呑みに行くくらいかしらね( ´_ゝ`)

そーか・・・新世界に串カツ行ったろかしら。

会社サボって、朝から新世界で呑んだっけww   懐かしい・・・

あ、20代の若かりし頃の話ですww

30超えては、イタイでしょ(´・3・`)



いつかの晩ご飯。

いつか・・・手帳見たらわかるねんけど (毎日の夕飯何か書いてるの。案外マメ?でしょ)

めんどっちいのでww


s-P9088637.jpg



長いものサラダ。モコズキッチンでやってたん見ていつかしようと思ってたのです。すってもええけど

乱切りも食感楽しめてええねww

平目の昆布占めカルパッチョ。昆布の風味がたまらん(>_<)

鯛でも美味しいけど私は、断然平目のほーが好きww

奈良漬とマスカルポーネチーズ。昔どっかの居酒屋で出てきたんww

完全にアテですな。



s-P9088638.jpg



staubで、骨付きのんで蒸し焼きやってみたww

美味しくないわけない(^^)



s-P9088639.jpg



鶏する時、付け合わせじゃがいも&人参ペアが多かったんで玉ねぎ&アスパラペアに

買えて見ただけ(^_^;)

玉ねぎあんまいwwwww(´Д`)



s-P9088640.jpg



なんか新しいビール見つけたんで買ってしまったww

私は、オリオンとかハートランドが好きなんですが

これも、キリリとしてて美味しいです(^^)

いつもは発泡酒でもたま~にビール・・・アメリカンレスラーも喜んでいるので

よかった(^u^)



不服そうな眼差しの


s-P9088641.jpg



凡ちゃん挟んでぇ~の、



休日の朝ご飯ww


s-P9138683.jpg



高山ラーメンとチャーハンww(´・3・`)

ラーメンは、天一が大好きなんだけど・・・

最近、醤油もええなと思えるようになってきた。年いった証拠かしら(´Д`)


目じりの皺、しみ・・・・あぁぁぁぁぁ最近劣化が酷いわwwwww(´Д`) 




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


なんか、朝から聞きたい気分になってユーチューブで聞きまくるww

James Biuntさん(^^)



このボイスたまらん(´Д`)


さぁ、今日の晩ご飯何にしよかな~

さぁ、今日何呑もうかな~

げっ、ボンベイ買いに行かなアカン(´Д`)

コストコにあるデカボンベイ、やまやでも取り扱ってほしい(´・3・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR