イクには聴覚も必要

凡ちゃん、ええもん見せたろか?

大好きなわくちゃんのセクシーショットやww

大出血サービスやで~   死語やなコレw

今日は、わくちゃんおかずにしてヘコり放題、ヘコり祭りしてええよww



s-P9118661.jpg



わくちゃん?

ええのん?


s-P9118662.jpg



うっふ~~ん、凡ちゃぁ~~んww



s-P9118663.jpg



ありゃ、わくちゃんやでww



わし、あの声つきでないと燃えへんのん・・・・

(´Д`)(´Д`)(´Д`)


はりぼ、申し訳ないがこの写真に前の声合成したって

くれへんか?




先週、ローソンいったらこんなんみっけ。


s-P9118664.jpg



バーガー用のバンズ。近所では、西友しか売ってなかったのに閉店してもうたから

ずっと家でバーガーしてなかったんよね( ´_ゝ`)

そら、買うしかないやろww


てことで、その日の晩ご飯は



s-P9118665.jpg



秋鮭のスモーク (スモークサーモンよりあっさりしてるのでこっちが好きです) に

マスカルポーネチーズたらこ和えたんをくるくる巻いた前菜風。

やはりオサレ感低い(´Д`)

しゃーない、家やからよいねんww   きゅうりがええアクセント爽やか~

マスカル、なかなか使い勝手よいですよ(^^)


s-P9118670.jpg



砂肝とマッシュのガーリックバター醤油炒め。

最近、砂肝もありと遅ればせながら気づくww   ほんま遅すぎですケド・・・(´・3・`)

ビールが進むね~  って私、ビールは350mlしか呑まないねんけどね(´Д`)



s-P9118672.jpg



で、バーガーww

チーズさ、いつも2枚重ねしてるのだけど2枚しか残ってへんかったから

1個につき1枚ww

うっすうす(´Д`)  

見た目はイマイチやけど、家バーガーはジューシーでおいしぃ(^^)

また、ローソンで見つけたら買おうww





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR