サーティーワンアイスww

先週末、はりぼの妹○○さんが、サーティーワンのバーガンディチェリー

好きやねんwwでも、店まだ開いてなかったわ(´Д`) みたいな話を聞いてたら

むくむくと、食べたい衝動にかられる(´・3・`)

またさ、よく行くスーパーの前にあるんですよねww

ヨシ、○○さんの代わりに食べといたろw  訳のわからん事言いながら

サーティーワンへ。



s-P9068627.jpg



箱には、baskin robbins 。。。。。

なんか、馴染みないわwwwww(´・3・`)

サーティーワンは、ちっこい頃からサーティーワンのイメージしかないわww



s-P9068629.jpg



サーティーワンのドライアイス、プラスチックの上にダイレクトがけされてるんで

ボールにいれて水投入。スモークたく。  夜ヒット思い出すわ~ 古いな(´Д`)

凡ちゃん、おそるおそる近づくも、



s-P9068630.jpg



前も怖がってたが、やはり今回も避難ww



s-P9068634.jpg



抱っこしてもらって、やっとここまで。

よわっちぃオトコですな(´Д`)



いつかの晩ご飯。


s-P9128675.jpg



生ハムサラダ。玉ねぎ入れたらやっぱ美味しいww   マスカルポーネチーズも合うし

ちっこく切ったレモンが爽やかでよろし(^^)



s-P9128676.jpg



アヒージョ。定番、楽チンやしパンとも最高に合うんでようやってますww

プチトマトにハマッてます。ちょっと崩れたトマトをパンにのっけて~ たまりませんで(´Д`)



s-P9128677.jpg



鶏ももの蒸し焼き。これ、けんじのリクエスト。staub料理でこれが1番好きらしい。

鶏は、もも肉はちょっと・・・やったくせにリクエストしてくるくらいなんで余程なんやろう(^_^メ)

オサレな人参・・・キャロットあったから入れたげましたよ(^^)

スーパーで売ってるいつものやつよりとっても人参な味や、土くさいというか濃い人参の味。

私らは、すんごく気に入りましたww



2次会、


s-P9068636.jpg



野菜スティック、梅肉ソース。

サーティーワンアイスww

夏は、12個入りの半分をシャーベット買って

食べる時、アイスクリームとシャーベットって感じにしていて

味のバランスが私は好きなのに、夏も終わりやからかシャーベットの種類

だだ減りやった(>_<)

あんだけ、○○さんの代わりに・・・言うてたくせにレモンシャーベットとブラウンシュガー&シナモン(´・3・`)

ごめん○○さんww  シナモンに心奪われてん(´Д`)


なぜか、アイスのお供はジンの確率高しww

ウィスキーより飲みすぎる気がするんで要注意やわ(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、ドライアイスは怖いよね。
メイは、興味津々で頭突っ込みそうになってました。
でもすぐに飽きて知らん顔してましたが^^;

鶏ももの蒸し焼き、おいしそうですね~。
これから寒くなると煮込み料理にも
活躍してくれそうです。

ばーすきんろびんす(*´Д`)
そういえば・・・持ち帰りに的した距離感な場所に
今までBRあったことないから
持ち帰りのパッケージがそんなんだったとは・・・
初めてみました^^

そーなんです。ばすきんろびんす。
でもあっちのひとは13て日本で言うてるほうに驚くんですよ^^

ボンベ。みただけで口ン中で味が染みわたりますわwww
めっさ酔う@@
わたしこれはガンガンはよー呑まないんで・・・さすが
な夫婦・・・・ですわwww(*´Д`)


凡さん、レモンシャーベくらいは少しナメれましたかな(´_ゝ`)?

メイ姉さま

興味津々って言葉が
全く似合わないオトコですからね(´Д`)
初めてのもんには、近づかないww
冒険心もほとんど皆無(´Д`)
似非ジャックですわww

ロールキャベツや煮込みハンバーグも
早く出来るみたいなんで
試してみたいww

あの本のミートソース、蒸し鶏の四川辛味ソースやったかな
美味しいですよ(^^)v

はりぼさま

え?
初めてなんやww
あ~でも学生の時とかは
駅前とかにあってダブルとか食べてた
記憶あるな。
欲出して、トリプルコーンにしたら落としたら
そこからやってないww
カップの人多いみたいだけど
私、コーン割と好きやねんww
持ち帰りの時こーたのに・・・・食べるの忘れてたわ(´Д`)

ウィスキーよりジンの方が量いってまう傾向にある・・・
こういうのは、飲めるのにビールは生中全部
飲めないんよね(´Д`)

レモンシャーベット・・・あげてない・・・てか
2次会も進んでくると凡の存在無視ww
あっちも心得てるんで、寝てはりますわ。
ごっつぁんの声で、また起きるみたいな(^^)


プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR