新しいガジガジ、おでん、ご飯もんやってみる

ペットショツプに行ったついでに、新たなガジガジみっけ。

ストロベリー味でなく、ストロベリースイーツ味らしいww

スイーツ・・・プラスてことは、甘み増量???

前のんより、匂いほとんどしなせんケド・・・・(´・3・`)


s-P9058611.jpg


スキンヘッドな感じで、待ってる凡ちゃんww


s-P9058612.jpg


食いつきヨシww


s-P9058614.jpg


ちょっと、ガジガジの写真撮ってへんからどんなんか撮らしてねww

クッションカバーと同化しそうな、ショツキングビンク( ´_ゝ`)

人間のスイーツやったら、めっさ着色料入りまくりみたいな感じやねww


s-P9058618.jpg


やはり、目新しいものはええんか1番よくガジガジしてますわw

減りは、今までと同じ感じですかねww

グレープスイーツもあったんで、次回機会があれば購入してみます(^^)



こないだの休日の朝は、


s-P9058609.jpg


肉うどんと紅しょうが入り玉子焼きw

あ、当然おにぎりも用意済みですよ(^^)

甘辛味のお肉が出汁に交じってええお味になるんよね~

紅しょうが入りのん、私結構好き。ネギ入りよりこっちのほーが好みです。マヨつけても合うよww

ちょい、焦げたけど・・・気にしない(^-^)



ブレイザーソテーパン、お仕事してもらいますよ~


s-P8318482.jpg


おでん(^-^)

大根しゅんでるぅww  予想どーり、ええ感じww

ガーン。  ちくわ入れんの忘れたがな(´Д`)

まぁ、こんなこともあるわww


s-P8318481.jpg


初めて、ご飯系に着手。

お酒呑むので、夜はお米食べないよね~

けど、アメリカンレスラーけんじは炊き込みご飯大好きなんで作ってみましたww

ちょっと、固めに仕上がったケド・・・美味しいです(^-^)

また、違うご飯もんも挑戦していきますわww


後は、ちょこちょこっと、


s-P8318479.jpg


鶏肉とねぎの蒸し焼き。

普通に焼くよか、ねぎ甘いからこっちのほーが好きww


s-P8318478.jpg


余りもんの1品。

じゃこ、ししとう、しいたけ炒め煮。


この日は、も、か?

日本酒がすすみました~

にっ(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん新しいフレーバーのがしがしは
いかがですか?
人より鋭い嗅覚のワンコだからきっと
違いに気づいてますよね^^

新しいお鍋でのご飯は水の量や
火加減、時間など慣れが必要ですね~。

メイ姉さま

新しいもん好きなんで、今のところ
食いつきヨシです(^-^)
今までのより、軽量なとこは
投げやすいしいいかもww

ご飯炊くの案外難しい(´Д`)
どうしても、固めに仕上がって
しまいます(-_-;)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR