わかっちゃいるけどやりたくない、ゴーヤとカレー塩

熱い視線送ってくる凡ちゃんww


s-P9018502.jpg


赤い・・・気分ちゃうのん。


s-P9018504.jpg


これにしときよ。

それ、気分ちゃうのん。


s-P9018505.jpg


ほんなら、ギザギザ入りよ。


s-P9018506.jpg


ギザギザ・・・ちゃうねんなww


s-P9018507.jpg


ほら、これは?


s-P9018512.jpg


おっと・・・そうきたかww


s-P9018525.jpg


ダイレクト~   キャッチ~


s-P9018527.jpg


失敗(´Д`)


s-P9018536.jpg


これやろ。やりたいのん(´Д`)

ボールで引っ張り合い・・・危険なんよねww

アメリカンレスラーけんじとすると、凡ちゃん自分負けそうになったら

噛むという反則技使いはるから( ´_ゝ`)

あんま、お付き合いしたくないんよねww

少しだけよw




この間は、staubで揚げもんしてみましたww


s-P8308475.jpg


ゴーヤと海老のフリット。ちょうどノンアルビールいつまでも居座ってたから丁度よかった(^u^)

カレー塩は、塩、カレー粉、チリパウダー、砂糖を適当に混ぜ混ぜしたやつ。

くぅぅぅぅぅ、ゴーヤとめっさ合うわ(´Д`)

揚げもんは、塩が絶対と思いこんでた私、アホやったww

絶対に、これにはカレー塩やww   ビール進みますで~

豚肉のトマト煮込み。トマト余ってたんでw  なんや、汁多くなってもうたけど美味しかったんでヨシ(^^)



もう一発、ご飯ネタ(´Д`)


s-P9048608.jpg


涼しなったら欲する頻度だだ減りするだろうから、食べときたかったんよねww

トマトの冷製パスタ(´・3・`)

なんか買ったスイートバジル量が少なかったんで、リーガで買ってきたバジリコペースト投入ww

なかなかええ味に仕上がったww

神様のホタテ・・・ラストホタテ・・・さよならホタテ・・・

何で食べよか、迷いに迷って揚げてタルタルで〆ることに。贅沢でしょ(´Д`)

味は・・・美味しいに決まっとる(^^)v

ナイフとフォークという、ラグジュアリーな感じでいただきましたww

神様、どうもありがとうございました(^^)

今週は、ずっと出張の神様ww

体調崩さないよう身体に気をつけて下さいねw

ラーメン食べれますように・・・(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコもなんでもいいわけではないんですよね、
結構こだわりがあって、今何で遊びたいか
探るのがなかなか大変な時があります^^
凡くん、ボールで引っ張りっこ気分だったんですね、
よかったね~~思惑通りの遊びができて♪

メイ姉さま

引っ張り合いと追いかけあいが
好きなんですが(´Д`)
家の中で、くるくる走るのも
目がまわるしね(^_^メ)

他のボールは、イマイチなんですよwww
メイ姉さんとこのんが、大きさ、咥え具合が
いいようでお気に入りです(^-^)

カミカミは反則ですね〜
私もヤられる!
「痛っ」って言うと
少し離れて反省ポーズしてますわ〜。

Cocoの執事さま

あ~、Cocoちゃんもズルします(^_^メ)
でも、痛いと言うとやめて反省のポーズ
するなんか可愛いww許せちゃいますやん(^^)
旦那が、痛い言うたら・・・うぅぅぅぅぅ言ってますわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR