おやつ欲しいからする行動、ふぐ刺来る

毎日、同じ行動とる凡ちゃんww


s-P9018488.jpg


お庭に出る時も、ヨシ言われるまで待ちますよww

門は鍵かけて閉めてあるけど、万が一なんかの拍子に開いてたら困りますからね~

ちゃんと、閉まってるねw ヨシ。


s-P9018490.jpg


テクテク、モンロ~ウォーク・・・ちっくからの


s-P9018491.jpg


あ~ら、よっと(´Д`)

北山杉にぃぃぃぃwwww

この回り、コケあったのに全滅ww   絶対に凡ちゃんのせいと推測してますww

3回位やりかえたが、も~やらん( ´_ゝ`)


s-P9018492.jpg


宇宙との交信らしきことして


s-P9018493.jpg


早く、家に入ってきぃ~

戻ると、


s-P9018495.jpg


ほらね、冷蔵庫の前で待機中ww

おやつ貰うためです(´・3・`)


でも必ず外でおしっこするわけでなく・・・午前、午後各1回とどうも決めてるようですww

何故かは・・・頻繁にしても貰えないだろうし、外に行くの面倒くさいからかなと勝手に推測

してますww



この間、山口へ旅行に行ってた美枝子からふぐ刺し冷蔵便で来た(^^)

お土産、ふぐやでww  てっさな、よろしくぅ~

ま、自分の母親なんで厚かましい事言うてますが誰彼なしにこんな事言いませんよ(´・3・`)


s-P9018483.jpg


厚みがあって、甘~い(´Д`)

アメリカンレスラーけんじは、お刺身関係でふぐが1番好きというふざけた野郎( ´_ゝ`)

そうそう食べれないんで、飛びついて食してましたわww


s-P9018484.jpg


日本酒も一緒にもーたんでちょーだいしますww

原酒の割には、プハ~とこない。飲みやすいな(^u^)


s-P9018543.jpg


ふぐが主役なんで、後は簡単にw

ホタテ水煮と大根のサラダ、フライドチキン、湯豆腐です。

ふぐ刺ししゃぶっても、ええかもと思ったが・・・・

生、ナマ、なまが1番ですww

多いから食べれるかなと思ったが、心配ご無用やった(^^)


どうも、ごっつぁんでしたwww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主のこともよく理解してるのでしょうね。
何回も言ってもらえるものではないこと
よくわかってます。でも、飼い主が忘れてると
もらえるまでいつまでもアピールしてきます。

メイ姉さま

犬もよく飼い主の事
観察してますよね~
性格も(´Д`)
その中で、自分の欲望と
折り合いつけたり
これはwwwってアピール
したり・・・
犬も色々考えてるなっとこを
垣間見ると、愛おしく思えちゃいます(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR