staubでナスもチーズもとろ~り、108買ってしまう

アメリカンレスラーけんじが、お土産こーてきてくれたww


s-P8268450.jpg


神戸づくり・・・ビアーと炭酸せんべーww

自分が飲みたいもん、食べたいもんではないのか(´・3・`)

神戸バージョンなかなか美味しいですね(^^)

さっぱり、ライトな感じでしたw  ありがとうございますw


s-P8268451.jpg


わしのん、ないやんかぁぁぁぁ  な、凡ちゃんww

抗議は、私でなくアメリカンレスラーにして下さい( ´_ゝ`)




いつかの晩ご飯。


s-P8278459.jpg


staub大活躍ですよ~

レシピ本から、ナスのグラタン、鶏のペッパー焼。

ナス田楽にチーズのっかってる感じですかね。

ナスもチーズもお味噌も・・・どこもかしこもトロットロ~よww

こっこれは、たまんないですぅ(´Д`)

鶏むね肉も、ふんわり仕上がっててもっとペッパーかけてもいける感じです(^-^)


s-P8278458.jpg


イカ大根、大好きなんよねww   味、しゅんでますぅ~

驚愕したのは、ピーマンの蒸し焼きです。普通に焼いて醤油おかかかけたんと

全くちゃいますわ(´Д`)  甘いっ(^^)

リピ決定やねww



せや、ちょっと前にこれも作っててんやww

せっかくやから、のしとこ(^^)


s-P8268452.jpg


レシピ本から、豚バラのはちみつ煮。

400g位なんですけど、ラウンド14で作れるとこが嬉しいです(^-^)

ワインでも、日本酒でも合いますよww

安物のはちみつでも、全然美味しくできた。豚の角煮もいいけど

たまにはこっちもええですww

2人の食事なんで、ちょこっと作れるのが有難い(^^)





いつかの2次会、


s-P9018544.jpg


こないだから・・・ミスド・・・ほぼ108円ww

買いもの行くたびに、横目で見たりしてたんだけど

この日は、足が向かって行ってしまった(´Д`)

スティックみたいなん、中にメイプルが入ってます。シュガータイプが1番人気そうだったけど

お酒飲むしな~ってことで、シナモンチョイスですw

私、カスタードと生クリームだったら断然生クリームなんですが、ミスドだけは

カスタードが好きです(´・3・`)


甘味・・・日中は欲しません。そもそもケーキもドーナツも1個全部食べれないです(´Д`)

が、お酒のお供なら・・・欲してしまいますww

お酒ってスゴイですw




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR