シェパパピーに萌えww

水曜日のこと、いっしーが訓練所で産まれたシェパを飼って

今、車に乗ってると聞いたら居てもたってもいられないww

いっしー、連れてきてぇww(´Д`)


s-P9028549.jpg


オレオ君。

まだ、耳立ってなくてフニャ耳ww

2か月のパピーやけど、熊の手みたいで可愛すぎや(´Д`)


s-P9028550.jpg


やっぱり、凡よりデカイなww

眠たそうやのに、出てきてもらってありがとうやでw


以前は、そんなにやったんですが訓練所でシェパを見る機会が多いからか

かなり魅力的ですww(^^)

ええ目の保養させてもーたw



凡ちゃんも、可愛いパピー時代あったんだよね。

でも・・・・


s-P9018498.jpg


足にお尻くっつけて、

「あっち、いこやww」 富美男ばりの流し眼の色男凡ちゃんww


s-P9018499.jpg


「茶色いほーも見したるからさww」 お誘い上手凡ちゃんww


s-P9018500.jpg


誘導・・・いやエスコートしてくれる紳士な凡ちゃんww


s-P9018538.jpg


ペタッ、ひっつき甘えた凡ちゃんww

今の凡ちゃんが、1番可愛いよww



昨日のご飯は、


s-P9028551.jpg


こないだ作っといたミートソース使って、ナス焼いてミートソースぶっかけ

とろけるチーズのシャワーかけて焼いたん。

熱々とろーり、たまりませんわ(´Д`)

3分間クッキングでやってた、えびのマヨソテーサラダ。8月31日は野菜の日やから

沢山食べましょう言うて紹介してはった。

野菜の日は経過してるが、沢山食べる事はええことなんでヨシです。

マヨソースらと絡めて食べると、なんぼでも食べれそう(^^)

ローズマリー残ってたんで、じゃがいもとトマト、ニンニク、バター、白ワインちびっとで

蒸し煮にww

ローズマリーの香りがよ効いてワインに合うww

ローズ・・・これも以前ならあんましやったろーな。

stoub様様や(^^)



2次会、


s-P9028553.jpg


アメリカンレスラーけんじが、スイカにレモンかけて食べたい言うたんで。

イタリアの食べ方らしいww

不味くは全くないケド・・・別々に食べたほーが私は好みです(´・3・`)

イタリア人にはなれなかった( ´_ゝ`)


種ないスイカと、種いっぱいのレモン・・・なんか笑えるww


ボンベイ・・・減り早すぎる(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

イタリアはスイカに塩じゃなくレモンなんですね。。。
レモンが強すぎてスイカの味がわからなさそう。
でも一度は試してみないと、ですね^^

眠いせいもあるでしょうがいっしーのパピー・・・
耳もヘロヘロなのにすでに顔は悟り開いている(*´Д`)

凡ちゃんは流し目できるんですね。
家に「とみお」が居てるなんて羨ましいデス(´_ゝ`)

たべもん・・・・チーズとろかすんは・・・視覚的にもうヤバすぎです。
犯罪レベルです(;´Д`)

メイ姉さま

なんか・・・ちゃんとふたつの味するんだけど
混じり合わないというか・・・(^_^メ)
イタリアじゃ、白ワインと合わせるんかしらww
夏が終わる前に一度、お試しを(^^)

はりぼさま

こんなパピーの時期でも、
兄弟、性格違うのよくわかるらしいww
オレオ君は、世界の武田に言わせると
一番おっとりしてるらしいけど・・・
いっしーに馬乗りして遊ぶんかしらw

その代わり、とみお・・・じゃないのに
はりぼはよく遭遇してるやん(´Д`)

チーズさ、ついつい多めにのっけてしまうんよねww
にゅ~んってのびたん最高ですわ(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR