帰るんじゃいな凡ちゃん

いつかの休日のコト、

せっかく雨降る前に散歩に出たのに

雷? 一瞬ゴロゴロ聞こえたかと思いきや


s-P8228406.jpg


危険じゃ~


s-P8228407.jpg


家の方向いて、帰り出した凡ちゃん(´Д`)

一瞬だけやんかwww



私だけ、じっと止まってると


s-P8228408.jpg


迎えにきたやん、余裕あるやん凡ちゃん(^^)


s-P8228409.jpg


ちゃうわ、早来てよwwww


s-P8228410.jpg


帰んでww


s-P8228411.jpg


もう鳴ってへんしー、ウンコしてへんしー言うも

アカン、アカンねん、ウンコどころちゃうねんww


s-P8228412.jpg


でんじゃらーすぅww

帰んねぇぇぇぇんな凡ちゃん(´Д`)


s-P8228413.jpg


帰れるとなったら、ちゃんと信号待てる凡ちゃん・・・

そんなにさ、怖くないんちゃうの?

疑ってしまします(´ω`)


s-P8228416.jpg


ほら、パニックなってないやんwww

ちっw




ミートソース作ろうと思い立つ。

今まで手作りミート作ったことなし・・・だってセロリ入れるから( ´_ゝ`)

けど、セロリ解禁大好きになったんで


s-P8248437.jpg


でけた(^^)v

やっぱり、市販の粉つこて作るんとは大違いやww

あれって、ドシンと溜まる感じするんよね(^_^;)

あっさりしていてるけど、コクもあって沢山作ってよかったww

ナス焼いてこれのっけて、チーズのっけて焼いても美味しそう(^^)


s-P8248438.jpg


神様に頂いたホタテ。焼いて・・・これまたおいしー(´Д`)

大きいから、存在感あるわww


s-P8248439.jpg


レシピ本から、ブロッコリーのアンチョビ蒸し。

完全にアテやねww

レモン絞って食べるんが、なかなか爽やかになってお酒すすみますね(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR