ヘコってませんよww

凡ちゃん、ヘコるの大好き(´Д`)

私らには一切しないから、ええわww好きなだけヘコってスッキリしたらってしてたら

チンコから流血したがな(´Д`)

ヘコり禁止令出す。しかけたら、ぬぅー言われるんで

やらなくなった (私のいる時は)



部屋出て、戻ってきたら


s-P8218391.jpg


いないうちに、おりゃぁ~

ぬぅー



また、リビング見ると


s-P8218394.jpg


なんもしてないよww


s-P8218396.jpg


わし、クッションの横に居てただけやでww



で、また見に行ったら


s-P8218398.jpg


してへんってww  まだww

嘘つけ、チンコ出とるがな(´Д`)


s-P8218397.jpg


気まずい・・・凡ちゃんww

浮気現場、押えられた男のよう( ´_ゝ`)


隠れてヘコるんもええけど・・・流血まではやめてよねww



やはり、staub出動。


s-P8218401.jpg


頂き物の蟹さん。

甘いですww

バターとガーリックとの相性抜群やね(^^)


s-P8218402.jpg


レシピ本より、焼きレンコンのブルーチーズあえとズッキーニの蒸し焼き。

ちょうどブルーチーズあったんで、トライww

はい、ワインにぴったりww

ズッキーニ、いつも輪切りしてたわ(´ω`)

縦バーションもええもんですね~


s-P8218403.jpg


これまたレシピ本、ジンジャーチキン。

本には洋風しょうが焼って書いてあった・・・

私、しょうが焼は豚しかしたことなかったんで新鮮でしたww

鶏ももでとレシピではなってたけど、むね肉でやってみた。

私は全然いけましたww


staubすごくええんやけど、3個とか同時進行するとき

○分、火切ってひっくり返すやら紙に書いてやらんと

訳わからんよーになってしまう(´Д`)

みんな、どうしてはるんやろか・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

怒られるってわかってるから、人がいないときに
こっそりするんですよね^^;
見つかったら「え?何もしてませんけど。」ってとぼける^^
怒りながらもちょっとそのとぼけ方が笑えます。

staubものすごい勢いで増殖中ですね~~。

メイ姉さま

どうせ隠れてやるなら
バレんようにやればいいのにね(´Д`)
でも、しまった感の表情も
笑えてかわいいですねww

staubバカ爆走中ですわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR