staub追加発注、三角ミトンきたww

staub来てから、こればっかし使ってる。

ティファールさん出番なし(´Д`)


s-P8188381.jpg


レシピ本より、イカとあさりのトマト風味w

魚介の味が~汁が~絶妙ww


s-P8188383.jpg


これまたレシピ本より、鶏肉と玉ねぎのさんしょうオイル煮。

はっきり言うて、今までなら絶対につくらなかったメニューですわ(´・3・`)

鶏の皮・・・パリッとしてたらええんやけど、こういうフニャと感は苦手ww

が、しか~しstaubなら、フニャはなんと表現したらええんやろか・・・しっとりみたいな感じかなww

とくかく美味しく食べれたんです(^^)

料理のメニュー広がってええですww


s-P8178375.jpg


ブタと白菜の酒蒸しも、やっぱりこっちのほーが美味しいですねww


s-P8178378.jpg


蓋、開けたらええ匂いに誘われ凡ちゃん参上(´Д`)

後で、ちょっとだけあげるねww



今までしてた料理もこっちのほーが美味しいし、メニューも増える

ええ事だらけやんって事で


s-P8198385.jpg


14ラウンドと23グラタンプレート追加発注(´・3・`)

ちょっとしたアテやら作るのに重宝しそうw



あ、そそ火傷したらアカンからね


s-P8178372.jpg


三角ミトンも。最初使いにくいかと心配したけどそんなこともなく大活躍してくれてます(^^)v

場所とらんのもええしねww


早速、使いますよw


s-P8198387.jpg


レシピ本から、カマンベールのチーズフォンジュ。

チーズと赤みそベースのタレ・・・・あ、シソの下に隠れちゃってますね(´Д`)

セロリのステックつけて食べて、ワイン飲んで・・・繰り返してしまいますww


s-P8198386.jpg


いつもより、お肉が美味しく感じるから不思議。


s-P8198388.jpg


ベーコン入れなくっても、野菜の甘味だけで美味しく食べれるww

ヘルシーでよいですねw

お酒すすむから、ヘルシーなんだかようわかりませんが(´Д`)

うちのアメリカンレスラーも、「これ、ええねww 美味しいねwww」言うてくれるんで嬉しいですw
 
美味しければすべてよしw

にっ(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR