神様からのお土産、ウスウスはよい

先週の金曜日、海産物届くww


s-P8218400.jpg


東京の人が、北海道の人だけが贈れるもの・・・・

出張で北海道行ってはった、東の家族の神様からお土産くれはったwwwww(^^)

奥様はりぼへのお土産・・・ズッキーニ(´・3・`)

奥様より、高級なお土産・・・-ホタテ、つぶ貝、いくら達。

私の大好物ばかり。誠にありがとうございますww(^^)



美味しくいただいちゃいますww

やっぱりお造りでしょってことで


s-P8228405.jpg


いつもは、チューブのんやけどちょっと豪華バージョンでいきますよw

器も、お気に入りの深川つかっちゃいますよw


s-P8228419.jpg


くぅぅぅぅぅぅぅwwwwww、たまらん(´Д`)

ホタテすごい肉厚で、3枚おろし。トロリとあんまいわ~

つぶ貝・・・お久しぶりの再会です。ぬぁwwコリコリ食感、磯の香りしておいし~

いくら、プチトロ。しょうゆ漬の味付け最高やんか(´Д`)


s-P8228423.jpg


暑いケド・・・湯豆腐(^_^メ)

日本酒に合うんで( ´_ゝ`)

美味しい、美味しい、神様のお土産のおかげでお酒すすみました(^^)

お礼を伝えたら、週末の晩酌に間に合ってよかったとww 

お気づかいありがとうございますw

幸せな週末になりました(^^)v




凡ちゃんは・・・大根のつまだけじゃあんまりなんで


s-P8228425.jpg


グラノーラ、ヨーグルトがけww

小岩井のんかけたげてるから、味わってねと言っても無駄ですが(´Д`)


s-P8228426.jpg


必死なんはわかるけど、目がコワイんよね( ´_ゝ`)




そうそう8月の最初、神様の奥様はりぼから


s-P8078234.jpg


おやつ届く(´Д`)


s-P8078236.jpg


太郎シリーズww

キャベツ太郎、玉ねぎ太郎は知っているが

もろこし・・輪太郎見た事ない(´・3・`)

小分けになっているんで、2次会に食べさしてもらいましたww

サクサク、どっかで食べたことあるよな・・・軽くて美味しかったですww(^^)

さんきゅーですw



一緒に、入っていた


s-P8078235.jpg



怪しげな、ピンク色のパッケージww

はりぼめ、とうとうこんなもん送りつけてきやがったと思いきや・・・



湿布やら固定するテープらしい(´・3・`)

おととい、梨むいた時に指切ったんで早速試してみるww

こればっかりは、ありがとー試してみるね出来へんので(´Д`)


s-P8248440.jpg


やっすい絆創膏の患部んとこだけ切って負傷したとこに当て

これをええサイズにカットして、巻きつける。

武骨でカッサカサの醜い指で申し訳ありませんが(´Д`)


かなり、薄いんで1人の作業は慣れるまでしんどそうだけど

これかなりナイスww(^^)v

薄いんで関節動かしやすいし、めくれてきたりしない。

てか、貼っている感じがしないw

水仕事するのには、もってこいですわww


ドンクサイから、よく指切ったりするのでケアリーヴやらキズパワーパッド常備してるのですが

これからは、これが大活躍してくれる予感です。

あんまり・・・大活躍・・・も困りますが(´Д`)



東の家族・・・いつもありがとうww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

出張、北海道行くケド・・・みゆきとけんじさんに何送ろっか(´_ゝ`)?
って・・・・
最初からそんな感じの神様でしたので・・・
届いたヤツ、美味しく食べていただけたならズッキーニ2本をもらった妻なわたしも
うれしいですよ(´_ゝ`)

エアウォール、
ケガするんはイイけど絶対にそれに水しゅんでくる痛さだけはイヤだったんで
わたし的にはホントよかったです。子供のころからコレ持っておきたかったですわ(*´Д`)
しかしながら
料理もお風呂も怖くないしオトナにも十分魅力的・・・
みゆきさんにも気に入っていただけてよかったです^^

凡ちゃん。。。相変わらずスキニーやわwww(*´Д`)
スッキリボデーなオトコ。。。よいですね^^

はりぼさま

ほんま、かなりレベル高い美味しさやったww
さすが、北海道やね(^^)
いつも気にかけていただき、恐縮ですw

エア、あんなんよう探してきたな~と
アメリカンレスラーが感心しとりました^-^
けどさ、1人でやったら焦って
グチャ、イラってなりそうや。
鍛練必要やわwww

アバラ男(´Д`)
よく食べるんだけど、よく出る(´・3・`)
食べ過ぎると。。。。( ´_ゝ`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR