世界の武田と凡

お子様ランチ食べた翌朝、7時からプールで1時間泳いで

サウナ、お風呂入って爽やかww(^^)


朝食も美味しいww


s-P8148294.jpg


今回は、ルームサービスで洋食です(^u^)

綺麗な半熟のオムレツ・・・家で卵焼きは毎日ほど作りますがオムレツって

あんまり・・・てかほとんど作らないんで新鮮ww



12時のチェックアウトで、帰り高島屋に寄って買いもんしてたんで、

凡のお迎えちょっと遅なってもた(´Д`)

訓練所は、送迎してくれるんで別にわざわざお迎えせんでもええんですが

お泊りやったし、少しでも早く会える方がいいもんね・・・・・


s-P8148296.jpg


なのに、なのに

例のごとく、全力で走ってきましたが


s-P8148300.jpg


なんなん?  このテンション低い?  喜んでない顔(´Д`)



しかし、この人には

s-P8148302.jpg


わ~い、カクヒサ~


s-P8148303.jpg


カクヒサ~    カクヒサ~

世界の武田につきまとう凡ちゃん( ´_ゝ`)

お迎えないほーがええんかい(´Д`)

担当でもなく、いつもおやつくれるわけでもないのに・・・不思議ですww

迎えにスタッフの人が来ると、抱かれる時にガウッッッッって言う凡ちゃん(´Д`)

訓練所では一切しないのに、私がいるお迎えの時だけ言っちゃいます(´・3・`)

でも、世界の武田には言わないんよねww


好きなのか、訓練所で1番偉い人とわかってるのか、させないオーラがあるのかw

さすが、世界の武田氏ですね(´Д`)



カクヒサにお相手してもーてええねww

私も、カクヒサと・・・・戯れたいわwww おやつの代わりに何くれるかしら(´・3・`) 


s-P8148304.jpg


おやつを上からポイポイ投げてもらって


s-P8148305.jpg


キャッチして食べご機嫌になったのか


s-P8148306.jpg


グランド、わいわい


s-P8148307.jpg


走りまわって、遊ばしてもらって帰りの車の中ではぐっすりでしたwww



夜ごはんは、買って帰ってきたもんばっかし(´・3・`)

野菜切るだけ・・・調理なし・・・

お盆休みですから(´Д`)


s-P8148309.jpg


高島屋の中に入っている、焼き鳥大好き(^^)   お店もあるのでいつか行ってみたいですww



今回、串カツ「凡」で出たサラダに、セロリ入ってたんですが・・・・

とても美味しかったんですw   私、セロリ苦手だったんですよね(´Д`)

なのに・・・え?  食べれる・・でなく美味しいやんって(´?`)

「凡」 では、サラダを梅肉つけて食べるってやつだったんで

私も、梅肉ソースと味噌マヨネーズソース2種類作ってみたけど

梅肉ソースの方が好みかなww
 
あ、当然のことながらお塩もかなりよい感じですww


苦手なものを克服?   最近食べ物でそれが多いんですよねw

でも、何の努力もしてないから味覚変わったんかしら(^_^;)



「凡」 と、楽しいプール連れて行ってくれてさんきゅーですww

また、美味しそうなお店プレゼンしますのでその時はよろしくお願いいたしますww

にっw(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR