凡は訓練所。凡は北新地。

ずっと、ブログしてなかったんでなんだか世間とはズレた話題(´・3・`)

しかも・・・なんだか私には遠い遠い過去の事のよう(´Д`)


お盆休みですが、13(木)、14(金)でいつもの土日。

特に予定はなかったんだけど・・・・お盆前に見つけてしまったww


北新地に串カツ屋さんある。

「凡」 やん(´Д`)

なんか・・・とっても美味しそうww凡ちゃん(´・3・`)


会社から帰って来た、アメリカンレスラーに見せてみると

「おおぅぅぅぅww  いいね。串カツww         凡w」

凡より串カツの方が、いいねが先なのね(´Д`)


でも、そのおかげでお盆休み初日に、連れて行ってもらえましたww(^^)


7月の時と同じパターンで、プールで泳いでサウナ、お風呂入ってから北新地へ。


s-P8138261.jpg


とあるビルのB1に、「凡」みっけ。

後から知ったんですが、ミシュラン★とってはるらしいww   なるほどwww


s-P8138263.jpg


左から割り醤油、辛しソース、やや辛いソース、お塩。

どれも、上品なお味ですわww


s-P8138271.jpg


子持ち昆布に雲丹。


s-P8138273.jpg


ズッキーニの上にフォアグラが乗っかってたり


s-P8138275.jpg


トリュフがいてはったり


s-P8138277.jpg


あゆさんやったり


s-P8138281.jpg


鱧に玉ねぎソースやったり

ええ食材で、季節感もあって、手が込んでいるww


カウンター越しに、お店の人も愛想よくお寿司屋さんのカウンターに座ってる

感じにも似ている気が。

美味しいご飯。ええ雰囲気www

そら、お酒も美味しいですわな(´・3・`)


s-P8138284 凡


白ワイン1本では、やはり足らず(´Д`)

赤もらって、デザートはシャンパンと(^^)

デザートもシャーベットと何種類の中から選んで揚げて貰いますww

桜餅美味しかった(^u^)


ストップかけると終了なんですが、ちなみに次はこれ。その次がこれでしたって教えてくれはります。

くぅ~~(´Д`)

教えてもらうと・・・・もう1本いって下さい思わず言うてしもた(´Д`)

だってさ、スペイン産生ハムバジルチーズよんww


衣がとっても薄く軽いので、いくらでも食べれそう。

串カツ行くと、服が油臭くなったりしますがここは全くでしたww

さすが、「凡」やねw

なんで、凡ってつけはったんですか?   尋ねてみたら・・・・家の凡と一緒やった(^^)  なんか嬉しいですww


「凡」 何もかも最高でしたww

これも、凡と一緒やねw

にっ。


バーに行こうかと思ったけど・・・

ホテルの部屋で2次会としましたww


s-P8138293.jpg


今回のルームサービス、お子様いませんが・・・

お子様ランチ( ´_ゝ`)

無性に食べたくなったんですよねwww

小さい頃、百貨店の上で食べたっけなwww





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR