イギリスからQUEEN来る

8月の初め、ふとしたことからQUEENの記念ビール発売されるが

どうも日本では取り扱いが・・・みたいなこと知る(´Д`)

で、色々探しているとイギリス、QUEENの公式サイトから買える様で

しかもQUEENウォッカ、QUEENワインまであるでないか(#゚Д゚)

こんなん見て、買わないわけにはいかない・・・でしょ(´・3・`)


カートにQUEEN入れていき、さぁ清算・・・って先にすすまへんやん(´Д`)

何回か繰り返すが、ぬぅぅぅぅぅぅwww<(`^´)>


困った時の、はりぼ様頼み(´・3・`)

あ・・・買える本数に制限あるみたいよwww

なるほど。

はりばのおかげで、無事QUEEN買えました(^^)

その節は、ありがとうございましたww


2か月近くかかるんかな~呑気に思ってたら 

1週間くらいで、QUEENきはったw はやっ(´Д`)



s-P8118245.jpg


ボヘミアン・ラブソディ ラガービール(^^)


s-P8118246.jpg


ミリオネア・ワルツ ワインと、キラー・クィーン ウォッカ(^^)

フレディが好んでいたお酒と、フレディが作った曲の名前がついてます。



久々の凡・・・ちゃん


s-P8118243.jpg


必死にQUEEN撮ってる私を見つめる図、であります(´・3・`)

本日の主役は、QUEENなんでごめんね( ´_ゝ`)



せっかくなんで、飲みますよww

ビールで乾杯w

あっさりですが、少し外国のビール要素入ってる気ぃします。


s-P8118249.jpg


マッシュのアヒージョと、海老のアヒージョ。

ビールと合いますね(^^)

あ・・・・この頃はこのお鍋でやってたのかwww

今は・・・・ちゃうやつでやったりしてるんです。そのお鍋の話は、また後日ww


s-P8118250.jpg


ニンニク醤油バターソースが、巻き巻きと、ワインに合います(^^)


s-P8118251.jpg


さっぱりした赤ワインなんで、こんな白ワインビネガーやら使ったマリネとでも

いけましたよww     なんか写真ボケててすいません(>_<)



当然のことながら、2次会はウォッカでしょww


s-P8118252.jpg


シャインマスカット。今年お初ですw

ジンやウォッカと果物の組み合わせも好きなんですよね(^^)

私は、フレディが好きで飲んでいたウォッカ、ストリチナヤの方が好きですが

QUEENの記念のお酒である事が、重要なわけで

私の好みなんか、どーでもええ話(´Д`)


ほんま、買えて味わえて良かったwww

久々にQUEEN堪能しましたwww

はりぼおらんかったら、一生出会えなかったわ(´Д`)

再度ほりぼ、さんきゅーww





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~ 元気そうで良かった。
QUEEN買えて嬉しいね♪
外国の通販、読めなくて不安だけど強い味方がいてくれてラッキー♡
アヒージョ、ウチではキノコしか作ったこと無いけどシーフードも美味しそう。
残りをパスタと絡めてもいけるし。
お酒と果物も合うんだね。
シャインマスカット、ぶどうの中で一番好き!
皮ごと食べれて美味しいもんね。
凡ちゃんは食べれないけど。。。
お腹すいた時に見ると、一段と空腹感増すわぁ(笑)

コジロー君母さま

お久しぶりです(^^)
凡共々元気ですよww
一回、ブログサボるとダメやねw  サボリ癖ついてしまう(´Д`)

QUEEN、大興奮です(^o^)
はりぼの時間をかなり使わせてしまった(´Д`)

アヒージョね、案外プチトマトがお薦めですよwww
パスタまだやったことないけど絶対に美味しそう、今度やってみよ(^^)

シャイン、私も葡萄の中で1番好きww 
あ、ボンベイとグレープフルーツの組み合わせもいけるよ(^^)
凡は、スイカの時は貰えるけどね(^_^メ)

いえいえ。こちらこそおかげでお裾分けまでいただけて
ありがたいかぎりです^^

あの発注はわたしもちょっと焦りました。。。あんなとこに制限があるとは・・・

赤いワインはマルベック美味しいていうから楽しみデス^^
ウオッカもあんま元から種類たくさん呑んでないから
違うの呑めるのは新鮮デス^^

あ^^でもQUEENてことが何より重要でしたね^^それ噛みしめていただきます^^


アヒージョ。ウチにはなかったメニュー・・・
教えてもらってよかったです^^わたし気に入りました^^

Costcoでデカマッシュ買ったからそれでやってみよ思います^^

社員マスカットのみずはじき具合が若々しいwww
わたしもそんくらいシャワーの水はじきたいわ(*´Д`)

はりぼさま

支払いの最後の最後まで、面倒
おかけしましたww
制限あってよかったわ。アホほど買うとこやった(´Д`)

QUEENな味を楽しんで下さい(^^)v
その時は、ラベル見てフレディの曲なのねwと・・・

アヒージョ、気に入ってもらってよかったです(^-^)
あれなら手軽に出来ちゃうしねww
せやねん、コストコのデカイん欲しい。近くのスーパー
マッシュ高いんだよな(´Д`)

水のはじき・・・もうそんなことも考えなく
なってしまっているwww
はじかないなら、しゅんで欲しい。カサカサが
しっとりなるかも('_')

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR