木曜は、お手入れ日

毎月初の木曜日、凡ちゃんは「くすのき動物病院」で、お手入れ&フィラリア、フロントラインの

お薬を貰いに行ってますww

決まって木曜日・・・くすのきさんの休診日やったり訓練所の関係だったりで

いつもこの曜日( ´_ゝ`)

お手入れ終わって次の予約入れるんで、曜日決まってると楽チンでよいです(^^)


凡ちゃんは、家に来てからくすのきさん以外の病院(旅行先とかは、別ですが)

に行ったことないんで慣れているし、先生もスタッフの人も信頼できる人達なので

私らも安心してられます。月1度必ず病院行くんで、ちょっとした気になることもお手入れの

ついでに診てもらえるんでその辺も有難いww



帰ってきたら、おやつ貰えると学習してますよ(´・3・`)


s-P8068225.jpg


まだです?


s-P8068226.jpg


おやつちゃうけどね( ´_ゝ`)

お薬も喜んで食べるんでよいですww


s-P8068227.jpg


お好きな方からどーぞww

食いしん坊凡ちゃんは、大きい方から食べた(´Д`)



病院からはお薬、別々の時にあげた方がよいと言われてるんですが・・・

効き目がどーとかじゃなくて、吐いたりする子がいるらしい。

吐いた事ないのでねもう一緒にあげちゃってます(´・3・`)



で、今回はこっちも購入。


s-P8068228.jpg


足を洗う時に使ってます。以前に足の間が赤くなって以来これを愛用してます。

それからは、一度も症状が出てないんで助かってますww


いつも、シャンプー後首輪に飾りをつけて貰えるんですが今回は


s-P8068231.jpg


夏らしいひまわり(^^)

可愛いのでそのままにしときましょww



この日の晩ご飯。


s-P8068232.jpg


トマトと桃の冷製パスタを作ってみましたww

テレビでやってて、トマトと桃・・・・どうしても試したくなった(´・3・`)

きゅうりを敷いて・・・もやってたのでマネしたけどきゅうり別になくてもよさげですw

桃、トマトにまみれても桃の主張してはります。なるほどって感じですが

おおおおぅぅぅぅ、マリアージュみたいでは・・・

桃、ええ値段しはりますんでこれからはトマトのみとなるでしょうね(´Д`)



s-P8068233.jpg


2次会のお供。期間限定につられて買ってしまった(´・3・`)

美味しいケド・・・もう少しバナナバナナしてもよい気も・・・

美味しいケド・・・レディーボーデンの方がリッチ感あるかも・・・

いや、美味しいんですよ、はいww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


急に、そして僕は途方に暮れる、聴きたくなる時ありますw

サビもええんですが、前奏が好きww



探してたら、カップヌードルCMみっけ。

ああwwww  そういやこんなのあったなw

で、フレディも「わし、買~うもん」歌ってはりますわ(´Д`)



日本語で、歌わす作業大変らしいと聞いた気がするケド・・・

フレディの声・・・

なんか・・・ふふっっ


カップヌードル、久々に食べたくなりましたわww

カレーもええけど、スタンダードに勝るものはないと

勝手に思ってます。

あ、洗濯干すの忘れてた(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

大きいほうから食べるんですね。
反対側のも落とさないで、上手に
食べましたね^^
うちのはいかにも薬って感じの錠剤なので
おやつに挟んでもかなり警戒されて
食べてくれません^^;

メイ姉さま

またまた返事遅くてすいません(>_<)

いやしいから、大きい方からですよ(^_^メ)
この薬ね、美味しそうな匂いもしてるんで
抵抗ないみたいです。
メイちゃんは、違いがわかるんですねww
飼い主は食べさすのに苦労しますが
賢いね、メイちゃん(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR