凡ちゃんのご褒美

CD3合格のご褒美・・・

食べもんは、ぎゅーにゅーやら桃やら何かしらあげてるので

今回は、おもちゃにしましたww


s-P8048173.jpg


メイ姉さんとこの、「Buddy」さんでお気に入りのボール発見(^^)v

外では、ボール投げ興味なしな凡ちゃんですが

部屋の中では、気が向くと遊びますんでww

ブイヨンさんとか持ってはる地球のボール、家にもあるんですが

凡ちゃんには少し大きくて、ひとまわり小さいこれの方がいいみたい(^-^)

プピプピ鳴るんもテンション上がって、冷めた凡ちゃんによい。

で、頑丈なんですよねww  プピプピボールすぐ壊れちゃったりするけど

それがないのが嬉しいです(^^)


s-P8048175.jpg


わしのおもちゃ・・・自分のんてようわかってますわ(´・3・`)


s-P8048177.jpg


マテと言ってないけど、支給されるまでじっとしててええ子やねwww


s-P8048182.jpg


どうぞ。

ひととおり確認して


s-P8048183.jpg


じゃ、投げてww


s-P8048188.jpg


わーーいww

でも・・・何回かで


s-P8048192.jpg


噛む(´Д`)


s-P8048214.jpg


噛むww


s-P8048197.jpg


噛む(´Д`)


s-P8048200.jpg


凡ちゃん、それ引っ張り合いして遊ぶやつやでww

え・・・・


s-P8048209 - コピー


以外に興味示したんがコレ。

真ん中がプピプピ鳴るからか。


s-P8048206 - コピー


しかし・・・噛む(´Д`)

あんまり気に入りすぎて・・・


s-P8058215.jpg


はい、その日のうちにお陀仏(´Д`)

凡ちゃん・・・噛む、壊すためのおもちゃちゃうねんww


ご褒美ですから、たまにはえっかw




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~!!
早速綿だしちゃったのですね!
なんとか使えそうですか?
ボールとTwiggyにも噛み付いてもらえて
よかったです^^
いつもありがとうございます♪

メイ姉さま

返事遅くなってすいません(>_<)

綿だけ抜いて・・・しかしもう無残な姿ですわ(´Д`)
ボールは、毎日楽しんで遊んではります。
何度も投げる方は・・・ですけど(^_^メ)

こちらこそ、いつも迅速、丁寧なご対応
ありがとうございます(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR