雷よりマシやけど・・・プーマ着こなし術

8/2の日曜日の夜。


様子がおかしい凡ちゃんww


s-P8018121.jpg


決して、怒られてるんちゃいますよ。


s-P8018123.jpg


けども・・・なんとも神妙なお顔になってますww



あ、始まった(´Д`)


s-P8018126.jpg


綺麗な、


s-P8018127.jpg


綺麗な、


s-P8018130.jpg


花火ですwww

めっちゃ、近所で上がるんですんごく綺麗で迫力もあるんですよね。

凡が来る前は、嬉しい日だったんだけども凡が苦手がるんで複雑な日と化してます( ´_ゝ`)


s-P8018132.jpg


連発、クライマックスになってくる頃、


s-P8018135.jpg


こちらも、クライマックス状態に(´Д`)



やっと、終了して・・・

まぁまぁ、お疲れやろ。一杯やりなはれ(´・3・`)


s-P8018141.jpg


大好きなぎゅーにゅーww

一応飲みますが、速度は遅いしちょびっと残したりしてる。

でも、雷だと全く飲まないし震えも半端ないし、上へ上へ行こうとするし (抱っこしてても立とうとするんですよね)

それに比べたらまだマシですわww


月末にまた花火上がると思うですよね。

ハァWWWW (´Д`)



この日の晩ご飯。

暑いからか、なんか揚げものに気がいかないです(´・3・`)

鍋はするのに、不思議ww


s-P8028149.jpg


牛肉蒸し・・・もやしとキャベツの上にお肉のっけて、お酒と水少々。蒸すだけ。

ポン酢で・・・と言いたいとこですが私とこは、生姜醤油で食べます。美味しいよ(^^)


s-P8028157.jpg


鮎の田楽。3分クッキングで前に紹介されてたやつですww

塩焼きも美味しいけど、最近はこっちにハマってます(^u^)

田楽味噌に大葉が入ってるんですが、これがええ仕事してます。

しかし・・・あゆさん・・・苦しそうだww


このお味噌、大根やこんにゃく、厚揚げとかにも合いそうww 今度やってみよう。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


QUEENの4人の中でジョンの曲だけ載せてなかったんで・・・





I Want To Break Free(^^)

国によってちゃいますが、ライブでもフレディ女装してるバージョンあるんですww

日本の時がまさしくそうやったと思いますww




で、それ探してたら・・・・

フレディ・・・・このプーマどこで入手したん(´Д`)

てか、これってタンクトップです??? ギューッと下に伸ばして着てはるん???

レスリング風です???

プーマ詳しい方・・・お教えくださいww


しかし・・・プーマをこんなセクシーに着こなせるのは (そう、思うのは私だけでしょうか)

フレディだけですわww

コメントの投稿

非公開コメント

いつも涼しい顔してる凡ちゃんがへっへなってる顔は珍しいですよね。

牛乳も残すとは(*´Д`)


花火・・・たしかにイヌには迷惑ですよね・・・
しかもあと1回あるって;;受難ですな。

フレディさんプーマーでうれしいですが
ちくびも毛ぇも出ずっぱりですやん(*´Д`)

サイズもどーかしてるけど・・・
タンクの用途を通り越し・・・サスペンダー?みたいなってますね。

やっぱFは何に関しても斬新ですね・・・あらためて才能に感動デス。

コレ、実際の商品わたしもみてみたいです。

凡くん、花火が苦手なんでしたね。
ただ大きな音がするだけでなく、お腹に
響くから怖いんでしょうね~。
うちもお祭りの太鼓の音は苦手のようです^^
凡くんには頭の痛い季節ですね。

はりぼさま

昔は、震えるだけでここまで酷く
なかったような気がするんですけどね(´Д`)

初めて私と競技会出た時も、ドームの中で
イス倒れてパーンて響きわたった時も
この状態で、おやつにも見向きもしなかった(^_^メ)

最近、午後からも私らには聞こえないが
凡には、聞こえているらしく震え続行中です(´Д`)

ちくびも毛も出ずっぱりが、フレディなのですww
赤がまたよくお似合いです(^^)

メイ姉さま

近くであがってるんで、
人間もわかるくらい地響きしてます(´Д`)

あ、太鼓・・・メイちゃんも確かダメだったよねww
勿論、凡もダメですよ(^_^メ)
抱っこしてても、暴れまくりです(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR