好きと苦手・・・ヒーフーwwマイコーww

今日も朝から暑い(´Д`)

ほんま掃除がツライです(TдT) やらんわけもいかへんしねww

何年か前、働いてた時出張の名古屋で一緒だった、敬愛してやまない上司が

「暑い言うから、暑いんだよ。涼しいって言うと暑くないんだよ」  (東京の人ですので標準語よ)

って、言うてたんを思い出し言うてみるwww

ぬーwwwww  更に暑い気するやんかwww(´Д`)

石川さーんwww(´Д`)(´Д`)(´Д`)


ハンドボールしてはったんで、ええ身体の石川さん。

頭キレキレの石川さんww アラビア文字みたいなん書く石川さん、お元気ですか?



この間、美枝子から、


s-P7318105.jpg


高野山行ったお土産と、お中元で貰った桃をおすそ分けしてもらった(^^)


この間、法事があって家の車で一緒に行ったんですが、乗せてもうたお礼にビールも

貰ったばっかりww

で、必ず「けんちゃんに、いつもありがとうね。よろしく伝えといてね」と言うんです。

別にね、貰おうなんかこれっぽっちも思てないですよ。そりゃ、貰うんは嬉しいんですけど、

それより、けんじにこうやってしてくれる、言うてくれる気持ちが嬉しく有難いです。


さんきゅー、美枝子さん(^^)


s-P7318107.jpg


桃のええ匂いで、凡ちゃんも待機中ですww


s-P7318108.jpg


じゃ、どうぞ召し上がれ。


s-P7318114.jpg


絶対に食べた後、けんじ見る。

食べてるかの確認ですかねww(´・3・`)



ジンジャーエールですw


s-P8018115.jpg


生姜飴みたいな・・・・お味・・・

ケド・・・結構喉にくるわww


s-P8018116.jpg


凡ちゃんも・・・味見する?


s-P8018117.jpg


ぐぇWWWW


s-P8018118.jpg


無言で去って行った・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





この2~3日、マイケルの曲が聴きたくてたまらない(´Д`)

フレディー浮気してごめんなさいwww


マイコーwwww

ヒーww
  
フーww

歌も上手いけど・・・ダンス・・・キレキレww

腰・・・キレキレww

暑さも忘れちゃうほどだわ(´・3・`)

マイコーww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR