フレンチデリカッセン求めて菖蒲池へ

いつも楽しく拝見しているブログ、「やまさん飲みある記」で紹介されてた

お店に行きたくて、オープンを心待ちにしてました。


s-P7268084.jpg


凡ちゃん・・・


s-P7268085.jpg


お留守番しとていねwww



菖蒲池にこんなオサレなお店が出来るなんてねwww

私ら夫婦は、あやめ池小学校出身で、けんじの実家は菖蒲池にあるので

地元ってやつですww

昔の菖蒲池からは想像も出来ない(´・3・`)

昔からある店って・・・スーパーいそかわと喫茶店のフランスくらいかしら・・・



s-P7268086.jpg


フレンチのデリカッセンのお店です(^u^)


s-P7268088.jpg


店内には、いろいろお総菜たち。

あれもこれも食べてみたいwwww目移りしてしまいます(´Д`)


s-P7268090.jpg


美味しそーなチーズ。量り売りしてくれるのが嬉しいです(^-^)


s-P7268087.jpg


デザートまであるやん(´Д`)

迷うのもこれまた楽しいです。



ただいま、凡ちゃん・・・・


s-P7268093.jpg


あくび・・・かい(´Д`)



お店の人に色々聞きながらチョイスしたもんは、


s-P7268095.jpg


キッシュ、海老と夏野菜のテリーヌ、ホロホロ鳥のパテ。

たまんないですwww

デパ地下のお総菜なんかと全くちゃうやんか(´Д`)

美味し過ぎるわ(´Д`)


s-P7268099.jpg


牛ホホ肉の赤ワイン煮込みは、お肉がトロトロ(^^)


s-P7268096.jpg


チーズ・・・ワイン飲みすぎるわ(´Д`)

危険です。ブルーチーズが1番好みかなww



料理お皿に盛ったりしてると、


s-P7268101.jpg


宴会に出ます、食べる気マンマンそうにしてる凡ちゃんですが

ボーロでガマンして下さい。


デザートは、


s-P7268103.jpg


迷って迷って、この二つを。

向かって左は、お酒効いてておいしー(^^)

生地に入ってるチェリーもお酒効いててたまらーん(´Д`)



お店もやってはるんで是非そちらに飲みに行ってみたいなと

思わせるデリカッセンたちでしたww

凡ちゃん、その時はお留守番お願いしますね(´・3・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR