私のお買いもの、えくせれんと凡ちゃん

この間、美容院・・・あ、サロンって言います?

行った時、ポイント貯まってるらしくそのポイントでお薦めされて貰ったのがこれ


s-P7178005.jpg


s-P7178006.jpg


炭酸のコスメww

洗顔と化粧水。洗顔が、ムースみたいになってて15秒アワアワパックして流すらしい。

私、こういう美容関係は無頓着なんで(´Д`)

ドゥラメールのクリームだけは、ずっと使い続けてるんですが

他のんは、何でもええみたいな感じです( ´_ゝ`)

けど・・・少しくらいはお手入れも必要かもww

だんだん、おっさん化していきますもんね(´Д`)



バーゲンって言葉につられて


s-P7238082.jpg


ジーパン買う(^^)

今、履いてるのかなりくたびれてきたんで。

あんまりなん履いてるのも・・・きちゃなく見えるもんね( ´_ゝ`)

ジーパンやパンツって形やサイズ感とかあるので

ディーゼルか、ここのんが履きやすくて気に入ってます(^u^)

かなり裾上げせなアカンとこが、悲しいですけど(´Д`)


s-P7238083.jpg


私ばっかり買ってごめんねww

最近、何にも買ってあげてないね・・・

凡ちゃん、服も着ないしwww



そうそう、


s-P7178008.jpg


CD3合格したんが、血統書と一緒に送られてきた。

エクセレント、頑張ったね(^^)


s-P7178009.jpg


せやんね、ご褒美欲しいよねww

ササミか・・・ケーキか・・・ぎゅーにくか・・・ぎゅーにゅーか

何か支給しますわww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


QUEENは、フレディの作った曲が好きですが他のメンバーもええ曲作ってはります。




ブライアンの曲。バレエ好きのフレディなんで、モジモジ君みたいなん着てるんがよいww

アルバムではブライアン本人が歌ってますが

ライヴだとフレディバージョンが聞けて嬉しい。フレディの歌声もよいのですが

ロジャーのコーラスもええんですよねww  





ロジャーの曲。どっちもオペラ座の夜に収録されてます。

アルバムの方は、最後ロメオのブゥーンブゥンってエンジンの音で終わって格好良いです。

ロジャーも歌上手いしええ声やし、男前ですなww

年いった今でも、ふとっちょになってますがええオトコです(^^)


去年のサマソニ・・・懐かしい。

せめて、もう1度くらいはQUEENのライヴ観たいなwwww


あ、ジョンの曲・・・いつか次回に・・・めっさ好きなんあるんでねww


コメントの投稿

非公開コメント

炭酸の化粧品って、肌がしゅわ~~ってしそうで
気持ち良さそうですね。え?そういうものじゃないのかな?

凡くんはやっぱり食せるもののほうがいいよね^^

メイ姉さま

そうそう、シュワ~として
熱くなってきますよww

凡には、食べれるものと・・・
オモチャをご褒美にします(^^)

お~!凡ちゃんCD3合格おめでとう!!

凄いね~(^o^)

小鉄は、のんびり2の練習してますよ_(^^;)ゞ

日向は秋に初のCD1ですけど、教えてるの私やからきわどいですわ( -∀-)

小鉄ちゃんママさま

ありがとうございます(^^)

小鉄ちゃんは、賢いから大丈夫よ~(*^_^*)
凡と一緒で、雨だと座らないみたいなので
お天気が心配ですね(^_^メ)

日向君、会いたいけどなかなかタイミングあわないなww
けど・・・凡が問題だわ<(`^´)>
小鉄ちゃんとは大丈夫なのにな・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR