知らん間に誰か家に入ってる(´Д`)

買いもんから帰ってきて、家の門開け・・・

え? 門、鍵かけてなかったのに鍵かかったある(´・3・`)


玄関開けたら・・・


s-P7218074.jpg


え?  クロックスが揃えたある(´Д`)

美枝子来た?


ホラーやん(´Д`)

絶対に誰か侵入してるわと思いつつ


s-P7218073セコム


げっ、セコム来てはった( ´_ゝ`)

外出する時、セコムかけて行くのをどーも在宅セコムのボタン押してたみたい(´Д`)

そーいえば、外出のセコムは「留守はセコムにお任せください」 ですが

在宅セコムの「安心してお過ごし下さい」 って言うてはった気が・・・

かなりええ加減やwww私

セコムさん、仕事増やしてもーてすいませんでした(´Д`)

気をつけないとね( ´_ゝ`)



凡ちゃん、セコムさん来てはったやろ。


s-P7218076.jpg


知らんよww


s-P7218079.jpg


特に、吠えることもなかったみたいww

いいのか悪いのか・・・番犬にならないことは確かですね(´・3・`)




s-P7148003.jpg


たまに、無性に煮魚食べたくなる。

お豆腐は絶対に外せません(^^)

でも、献立にいつも困る。あと何にしよか・・・

千切り大根の煮物、鶏チャーチューとかなり地味なメニューになってしまった(´Д`)

ケド・・・地味なおかずって日本酒に合うからヨシとしましょ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



これは、QUEENじゃなくフレディのソロ。





なかなかド派手ですww

実際のフレディのバースディパーティーの映像が入ってますんでね(^^)

恋人とされてた、ジムハットンも映ってますww

この頃のフレディの見た目が1番好きかも。髪の毛のカットもジムがしてるんで

微妙に以前とは違うんですよね^^

え? 短髪に髭になってから一緒に見えます?  

ぬーww(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

玄関の靴がきれいに並べてあったら
それはびっくりしますよね。
へ~~~、セコムさんってそこまで
してくれるんですね。しかも靴を並べて
までくれてるとは^^;
凡くん、セコムさんとひとしきり
遊んでもらえたのかな~^^

はりぼさんところからきました。

個人契約だとセコム出動でお金取られないんでしょうか?
昔の勤務先では、アラーム作動して、セコム出動すると
1回8000円請求きてました。

メイ姉さま

写真は載せてないんですけど
室内履きも、2足キチンと
揃えてあったんですよ(@_@;)
凡は・・・残念ながらサークルの中
です(^_^メ)
フリーだと、セコム作動してしまうです(´Д`)

tuckerさま

はりぼのとこから・・・わざわざありがとうございます。

いつも、美味しそうなもの作っておられて
食べたいww衝動にかられております(´Д`)

セコム、契約の仕方とかあるんですかね?
何回も出動してもらってますが、
別途請求されたことないですよww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR