ホテル、朝も堪能

ホテルの朝。

目覚めもよく、爽やかww


ささっ、プールは7時からやってるから

泳ぎに行きますよ(^^)v

今まで、夕方~夜にしか泳いだことなかったんで

すっごく気持ちいいww



泳いだ後の、朝食は美味しいです。


s-P7208047.jpg


バイキングは面倒なん(´Д`)と和食がよいので

和定食です(´・3・`)



ホテルを後にして・・・


s-P7208052.jpg


緑が綺麗・・・・ドライブ楽しんで・・・と言いたいところですが


s-P7208058.jpg


訓練所と言う名のホテルへ。


凡ちゃーーーーん。


s-P7208060.jpg


迎えに来たよーww

こういう時は、クレートから出してノーリードお迎えさせてくれはります。

これ、ちょっと嬉しいですwwt(^^)


s-P7208061.jpg


嬉しい時の凡の顔、かなりブサイクで笑えるんですが

わかりやすくって表情豊かな感じして好き。


s-P7208067.jpg


訓練所で、しばし遊ばしてもうて帰りましょ。



夕御飯は、リーガで買ってきた


s-P7208069.jpg


パン達と


s-P7208072.jpg


ローストビーフやらのお総菜で(^u^)

どのパンも美味しかったケド、フランスパンにサラミとチーズが

挟んであるやつが二人とも気に入りましたww

サラミがあっさりしててよい。

書いてて食べたくなってくる(´Д`)



とっても楽しい、美味しい、気持ちよい1泊2日のホテルライフ。

また、連れて行ってください。

よろしくお願いいたします。

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR