fc2ブログ

犬にまつわるお買いもの★その1


最近購入したお気に入りの犬関係グッズをご紹介。



P6270249_convert_20130701143629.jpg




お散歩バックとマナーポーチ。

スウェット生地で出来ていて軽いし洗える。ペットボトルやカメラも

入るし、携帯入れもついてるので使い勝手がいい!!

このマナーポーチ、消臭効果が日光を浴びることによって半永久的に

失われないんだってさ。最近はまってる迷彩柄をセレクト。




P6270280_convert_20130701143712.jpg




GEORGEの服。

寒いときは暖かく、暑いときは適温にしてくれる優れものらしい。

機能よりもこのマーキング姿がかわいくって、衝動買いしてしまった。

普段は裸族の凡。案の定固まりまくり。カタログモデル犬になれるんじゃない?


P6300396_convert_20130701144003.jpg



早速、着用しお散歩へ。

どう?着心地は?

「デヘッ。なかなかですな」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR