ホテルにイク

世間は、とっくに夏のボーナスもでて夏休みに突入。

主婦には、ボーナスもなし(´Д`)  まぁ、私なんぞ年から年中夏休みみたいなもんですが・・・


リーガロイヤルのプールで泳ぎたい・・・最近の私の願い。他のホテルと違って25mが5レーン

あるんですよね。ジムのプールで泳いどけや・・・な話ですが・・・


ボーナス、ご褒美???先週の日曜からだと

台風も大丈夫そうなんで、凡ちゃんは訓練所という名のホテルへ行っていただき( ´_ゝ`)

リーガへ(^^)


チェックインして、即座にプールへ。広いです。

ジムみたいに1レーンに何人も入ってないんで、快適です(^u^)

気持ちいいwwww

サウナ入って、お風呂入って夕御飯へ。

日曜なんで、新地のお店閉まってるとこ多いんと外に出るのが邪魔くさいんで


s-P7198027.jpg


ホテルの中の和食屋さんへ。


s-P7198014.jpg


とりあえず、ビールで始めます(^^)


s-P7198017.jpg


s-P7198018.jpg


やっぱ、冷酒よねww

銘柄ちゃうので、飲み比べ。


s-P7198019.jpg


太刀魚のお造り美味しかったですwwwt(^^)


s-P7198020.jpg


鱧・・・湯引きも食べりゃぁよかった(´Д`)


s-P7198021.jpg


田楽のお味噌たまらんwww  お酒すすむww


s-P7198022.jpg


なので、追加発注(^^)


s-P7198023.jpg


これ蟹クリームコロッケなんですがとにかく・・・クリームの食感、蟹のコク、衣のサクサク感

たまらんです。もう一回食べたいですわww


s-P7198024.jpg


キスの天ぷら食べて、


s-P7198028.jpg


地下B2にあるバーへ移動。


s-P7198034.jpg


去年、サマソニの後に行ったとこと同じとこです。

やっぱり雰囲気よいです。


s-P7198042 bar


今回は、マティーニも飲んでみましたww(^^)


s-P7198046.jpg


シメは・・・ルームサービスで(´Д`)

泳ぐために来たのか、暴飲暴食のためなのかよくわからない事に

なってしまってますが・・・(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

念願のプール制圧してきはったんですね^^


マティーニ呑めるのはオトナですわ(*´Д`)

わたしマティーニ呑んだら、喉がンガーってなってまだムリですわ。



なんだかんだで美味しそうなエエもんばっかですが
何気に最後の〆のルームサービスが
見ててなぜだか一番そそられてしまいます^^;

はりぼさま

行けたんはよかったケド・・・
あんなん経験したら、現実に戻るんが
ツライです(´Д`)

ここ、女性のバーテンダーさんが
作ってくれはるんやけど
すごく美味しいんです(^u^)
カクテルって作り手によって味ちゃいますから。

ルームサービス・・・
写真の写り悪いねんけどね
めっちゃ美味しいねん。以前泊った時も
〆に食べてます(^^)
チャーハンってなってるがピラフぽいんも
ええ感じですww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR