じぃーっな凡シリーズと、きのう何食べた?

朝から洗濯、掃除してバテバテ(´Д`)

蒸し暑くってたまりませんわ( ´_ゝ`)



さて、いつやらの凡ちゃん。


s-P6307969.jpg


出たいねん・・・・じっ。


s-P6307971.jpg


開けて欲しいのん・・・じぃっ。


s-P6307972.jpg


て、言うのは嘘でした・・・(´・3・`)


s-P6307975.jpg


遊ぼ・・・じぃーーーっ。


s-P6307980.jpg


ボール・・・


s-P6307982.jpg



ちゃうねん・・・じぃぃぃぃぃっっっ。


s-P6307983.jpg


やっぱ、膝にじっ。


s-P7117999.jpg


おっさん、来るなよ・・・じぃっっっっっっっっっっ。


なかなか、湿気以上にジメジメしているオトコ凡ちゃんですね(´Д`)


少し前に「きのう何食べた?」10巻出たんで、アマゾンで発注。

その中から、豚バラキャベツにら春雨のモツ鍋風ってやつにハマってます(^u^)


s-P7128002.jpg


私、モツ鍋は苦手ですがこのスープの味付けは好き。

我が家では、豚バラをしゃぶしゃぶ用にして、豆腐投入してますよ。

ライザップでは、春雨は糖質多いんでNGみたいですが・・・お出汁吸って美味しいから

気にしない(^^)


s-P7128001.jpg


お店で焼いていたうなぎ・・・白焼きに心奪われる( ´_ゝ`)

お塩とわさびで・・・日本酒になんて合うのかしら(´Д`)

かに身ときゅうり・・・酢のものにするのもええんですが

マヨネーズベタっとつけて食べるんも、これまた美味しい(^u^)

かなりB級な食べ方ですが・・・・



湿気のごとくジメジメ男、朝から不在・・・・

ちょっと、寂しい気もしますが・・・一生会えないわけでもないし、

除湿かけて、爽やかwww

にっ(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

このじめじめした感じ、体にこたえます。
アッツいのもしんどいですが、こう毎日
雨が続くと精神的にもくら~くなりますね。。。
暑い時期に熱いもの食べて、が~~っと
汗かくのもいいですね^^

メイ姉さま

雨だと、洗濯もんが困ります(´Д`)
うちは、洗面所で乾燥モードで
乾かすんだけど・・・なんかパッとしない気が
しますww
私、クーラーガンガンで鍋
結構好きなんですよ(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR