覗き見凡、今日何する?

あ~、身体ダルイ(´Д`)

クーラー、除湿かけてるからか・・・

でも、かけてないとたまらんしねwww

金曜日、植木屋さん来てくれてたんですが

植木屋さんも暑いわwww(´Д`)言うてはりました。



凡ちゃんも


s-P6257907.jpg


なかなかの目力から


s-P6257909.jpg


除湿きいてて、


s-P6257911.jpg


極楽、極楽状態なってたんで



私、縁側に移動。


s-P6227902.jpg


寝とけばええのにぃ


s-P6227904.jpg


覗き見する凡ちゃん(´・3・`)

腹筋してるだけやのに(´Д`)



なんか、久しぶりにここのパン食べた。


s-P6307984.jpg


JR郡山駅の前にあるパン屋さんなんですが

ハード系のパンが私はお気に入りです。


s-P6307985.jpg


ブルーベリーとクリームチーズのん。

お酒の肴にもってこい。



今日は、何時からどこに泳ぎに行こうか・・・

ジム・・・混んでるしな~

先週は、ちゃうとこ行ったんですが10レーンもあるし1レーンも

広いんです。飛び込みの練習できるとこなんで

深さもあって水も綺麗。

そっちに行ってこうかなwww


その前に、夕御飯の何しよか考えないと(´・3・`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

こう暑いと外に出るのも勇気がいりますよね。
いきなり熱いお風呂に飛び込むような・・・
水泳が気持ち良くていいかも~♪
おいしそうなパンですね!ハード系は噛めば
噛むほど味が出ておいしいですよね。
食べごたえもあるし^^

メイ姉さま

暑いと、立体駐車場じゃないとこは
車内温度が、買い物から戻ってきたら
48度とかになってて、たまりません(´Д`)

水泳・・・みんな思うこと一緒なんでしょうね・・・
シ゜ムのプールはダメですわ(TдT)
せっかく入ってるのに、お金払って違うとこ
行ってますwwww

ここのパン屋さんは、種類も多くて
いっつも迷ってしまうんですよね(^^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR