ラーメン、ご飯、おかず、ロールケーキ・・・ちょっと凡

あ~、お腹一杯(´ω`)

あ~、朝から食べた、食べたって・・・

写真なし(´Д`)

カメラ・・・充電出来てなかった(lll´д`)

残念です。何がかというと、はりぼから貰った今日まであっためてきた

神戸のもっこすやったのに(´Д`)

結論から言うと、熊本より神戸の方が私らは好みです(^^)

どっかで、食べた事ある気がするなぁ。

割と、濃いので白米と合うのもナイスです。

邪道なんか知らんが、キャベツ胡椒きかせて炒めたんのして食べたら

美味しかった(^u^)

はりぼよ、幸せな朝をさんきゅー。




ブログ更新してないと・・・


s-P6227901.jpg


食べもんの写真たまる(´・3・`)

凡ちゃん、ほったらかししてるわけじゃないんだけどね。

たま~に、厚揚げ焼いて生姜醤油で食べたくなる。おいしーね(^u^)

この中では、鳥肝生姜と甘辛く炊いたんが1番好き。日本酒に合うしねwwww


s-P6287917.jpg


3分クッキングのメニュー見て作ったやつ。

春キャベツの肉ソース・・・つくろーつくろー思ってて春終わってた( ´_ゝ`)

シャキシャキキャベツが好きなんで、通常キャベツでよいわww

コチュジャンやらお酒、醤油、砂糖らで牛肉味付け。

キャベツ、新玉、しそを混ぜた上にドスン。

いっぱい、野菜食べれてええですよwww(^u^)



この間、会社の帰りに買って帰ってきてくれたロールケーキ。


s-P6307988.jpg


私は、ここのしあわせロールが大好きだったのに、なくなった(´Д`)

使ってたバターが入手出来なくなったから・・・らしい。

で、出てきてんがエンジェルロール(´・3・`)


s-P6307989.jpg


しっとりした生地に、カスタードと生クリーム。美味しい、美味しいねんケド・・・

しあわせロール、カムバック(´Д`)


s-P6307992.jpg


凡ちゃん、自分のケーキと思ってはる(´・3・`)


s-P6307994.jpg


大きな勘違いよww




最近、凡ちゃんの反応がよい。

凡ちゃん、言うと無視したりすることもあったのに

それがなくなった。

なんの、心境の変化なのか(´?`)

謎の多い凡ちゃんやね(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

バター不足や乳製品の値上がりで、
洋菓子のお店は大変ですよね。
家でも乳製品は欠かせないので大打撃です。
凡くん、さらに大人になったのかな~~~。
コミュニケーションがよくとれるようになると、
ウレシイですよね♪

もっこす、懐かしいです。
神戸にいた時に食べに行きました、
並でもチャーシューメンかと思うくらいで驚きました。

凡くん何か作戦でもあるのでしょうか?

肉で巻いてるヤツ・・・・
切った断面がキレイなそれ・・・
そういうちゃんと結果がキレイなるやつ、わたしホンマよー作らんので
そういうんをささっとできる奥さんてイイな~といつも思ってしまいます^^


厚揚げ・・・たいたんもいいケド・・・ちょと香ばしいこの焼きタイプ・・・
最終わたしもここに戻りたくなります。

透明の皿エエですね・・・・
ウチもなんや処分して透明の皿購入考えよっかなぁw
選ぶん愉しいしね、買うまでも結構楽しめますもんねww^^
考えただけでテンションあがりますwww

って朝ここのブログみたら尋常じゃない食欲沸くからあきませんね(*´Д`)

メイ姉さま

家の近くのお気に入りのケーキ屋さん
値段は一緒だけど、だんだん
ちっこくなっていってますわ(´Д`)
食べ過ぎなくていいんですげとね(^_^メ)
最近、更に意思疎通度合いが
アップしてる気がしますww
嬉しいことです(^^)v

Cocoの執事さま

うぁっ、ほんまもん食べたことあるんですねwww

写真見て、食べたくて仕方ないです(´Д`)
チャーチュー・・・あんだけも
食べれなさそうですが・・・

無視せず、顔を見た方が
何か貰える確立高いと思ってるのかな(^u^)

はりぼさま

いや、巻き物全般苦手( ´_ゝ`)
はりぼ、よくさおにぎらず?やら
巻きずしみたいなん、作ってるやん。
私、あんなん上手く作られへんよwww(´Д`)

厚揚げ・・・想像よりかは落ちるんだけど
やはり、食べたくなります。
醤油ドボドボかけてしまいます(´・3・`)

あ、透明お薦めですよ。
案外、何でもいけます。このシリーズは、4種類
持ってますが、出番多いです。
夏は、特にええと思います。
にっ。

もっこす、さんきゅーです。
ほんまもん、いつか食べたい。
久しぶりに神戸にも行ってみたいと思いましたわww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR